人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス

ウルトラマン玩具 レビュー記事一覧に戻る
ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19443845.png

しばらくウルトラマンシリーズとはご無沙汰でしたが
youtubeで配信されていたオーブを見てソレにハマり
せっかくなのでフュージョンアップ元もレビューしていこうというこの企画!

第4弾は『バーンマイト』より『メビウス』さんです!
ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19451276.jpg

ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19453353.jpg

ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19454124.jpg

ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19454974.jpg

ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19455826.jpg

ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_1946627.jpg

地方だとウルトラマンシリーズって放送されてなかったりするんですが
そんな環境下で私が唯一『全話見たウルトラマン』がメビウスでしたね!
県外在住の知人が全話録画したDVDをくれて
ソレを見始めたら面白くて止まらなくなりましてね。

商品は現在『ウルトラヒーロー500(500円)』から
『ウルトラヒーローシリーズ(600円)』に仕様変更され
店舗によっては混在しているものの、お値段は全て600円に値上げされています。
(仕様変更後は足裏のライブサインが無くなり、タグも新規のものになっています)

簡単に可動チェックもしておきましょう。
ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19491125.jpg

胸周りに飾りが多そうに見えるメビウスですが
干渉するものが一切無く、腕はスムーズに回転可能です!

腰も干渉する物が無いので、普通に一周可能です!
ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19511829.jpg

メビウスと言えば『ルーキー』という言葉が似合う
若い新人ウルトラマンといったイメージですよね。

ソフビも、やはり他の誰かと並べて遊ぶと『良い弟子』感が出ます!
ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19535067.jpg

昭和ウルトラマンの横に並べると様になるってもんじゃあないですね!

そんなメビウスも今や『メビウスさん』と呼ばれる時代に。
ウルトラヒーロー500 19ウルトラマンメビウス_f0205396_19544240.jpg

by bobusann | 2016-12-11 18:55 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス