人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れシリーズ⑤

やる事は山積みなのに、平日は時間が無いもので
土日の休みを利用してブログネタの準備をしないといけないわけですが
先週は土曜日の午前中も「ちょっと出てくれ」という事で出社しました。

午後1時頃にその日のお仕事が終わりましたが
父の誕生日&両親の結婚記念日&父の日を兼ねての外食に出かけ
20時頃からようやく動画編集などの作業を開始…そして22時頃、電話が。

「今(めったに会わないメンバーで)飲んでるんだけどボブも来いよ」
ネタ切れシリーズ⑤_f0205396_20242263.png

実はこの誘い、一度断りました(・・;)
『ネタ切れシリーズ』なんて言って間を持たせてるような糞ブログの管理人が
また週末遊び歩いていたら一生ネタ切れのままだぞと思いましてね…。

が!
正直リア友で私のネット上での活動を見てくれてる人って居なくて
「ブログがピンチ」なんて言っても「いつでもできるだろ?」と当然の返答orz

しかも毎回飲むメンバーが同じなら「この前会ったしね?」となるんですが
誘いの電話をくれた友人、人脈がものすごいもので毎回飲むメンバーが違うんですよ。

結局2度目の電話で「じゃあちょっと会いに行くよ」という事になり
行ったら飲んだ→飲んだら友人宅に泊まるしかない→翌日も遊ぶぞ! 
という流れで…。
ネタ切れシリーズ⑤_f0205396_20322944.png

ネタ切れシリーズ⑤_f0205396_20323859.png

ネタ切れシリーズ⑤_f0205396_20324865.png

ネタ切れシリーズ⑤_f0205396_20325792.png

日曜日も17時過ぎまで遊んじゃった☆

なんかブログ管理人としては底辺ながら
一人の人間としては素晴らしく充実した週末でした。

1つ不毛だったのは、この土曜日のボブの行動。
 ・休日に午前中のみ(約5時間)出社する→2500円収入
 ・飲みに途中参加(約3時間飲み屋に)→割り勘で4500円出費
って( ゚Д゚)
ちなみに他のメンバーは9時間飲み屋で飲んでいたそうな…よく生還したね。

…ここまで『ボブは嫌々参加した』みたいな書き方になっちゃってますが
そんな事は無くて、本当に心から誘ってもらえて良かったと思ってます、ツンデレです。
一緒に飲める友達が沢山居て
一緒にラジオができる相方も居て
一緒に映画を観に行く先輩まで居て…毎週幸せです!

でも現実が充実するほどに
ブログ運営はままならなくなる事も知った(完)

by bobusann | 2016-06-15 20:49 | 雑記シリーズ | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス