ネタ切れシリーズ④

これ『ネタ切れシリーズ』なんて言わずに『雑記』という
タイトルにしたらどうかと相方のレンジマンにも言われたんですが、
なんか潔くて好きなのでしばらくこのタイトルのままやらせていただきますw

しかも、別にもうネタ切れというワケでもなくて
ただ単に準備が追いついていないだけです、つまりタイトル詐欺です。

…でもピンチなのは真実ですよ、1つ1つ問題を解決していきませんと!
f0205396_1945641.png

まずボブ&レンジマン&チャペルさんの3人でカラオケに行った際の音声を
早く編集してアップロードしたいところなんですが、なにせ2時間ありますからね…。
元音声が2時間あるという事は編集時はソレを聴きながら不要な部分の
カット等を行い、曲名を調べて字幕を付けるワケですから…倍以上かかるでしょう( ゚Д゚)

あとレンジマンとしばらく楽しく過ごしましたが
その名残(貰い物)は今も片付けられず部屋に放置されている状態です。
ブログ記事を用意するのに時間をさくのもそうですが、コチラも処理せねば。

そして『コミpo(ダウンロード版)』をAmazonで買おうと思ったら
ダウンロードソフトの購入にはクレジットカード情報の入力が必須なのが判明!
「クレジットカードは作らない主義だ!」なのでバットエンドかと思いきや、
『Vプリカ』は審査無しで即日発行可能でAmazonでもクレジットカードとして
使用できる事が判明、それで今日コンビニのマルチコピー機で7000円分買ってきたので
上手くいくかをこの後試す次第でございます。

更に、どういうワケかタートルズ2(シャドウズ)の公開日を
6月11日と勘違いしていたんですが、8月26日でしたわ…(・・;)
これは楽しみにしちゃっていた分、単純にショックだったりもしますが…。

ついでに言うと私も一応社会人ですので、そっち関係の悩みというのも抱えてますわね。
(それについてはココで多くは語らないデース)

問題は尽きないけれども、なんとか楽しく生きてます(完)
by bobusann | 2016-06-09 20:09 | 雑記シリーズ | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-17 19:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55
霜月さんはギンガの箔押し..
by bobusann at 22:16

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(174)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索