ネタ切れシリーズ②

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は親戚でありラジオの相方である『電子レンジマン』氏が昨日から地元に来ていて
1週間ほどで帰ってしまうという事で、仕事終わりに会って数時間遊ぶを繰り返しておりますw
f0205396_22202437.png

まぁそんなワケで相変わらずブログネタを用意しておりませんが
例によって「毎日更新しよう!」とは決めているので今回もクソみたいな雑記ですm(_ _)m
…でもこの雑記、意外と人気記事ランキングに入ったりしてきて
よほど頻発しない限り逆に新しくて良いんじゃないかな〜とか思ってます、味をしめました。

実は用意する時間が無いだけで、既に色々なお楽しみコンテンツ候補がありまして
例えば昨日レンジマンに会った際に撮影した
 ・実家に置いてあった大量の玩具を仕分けする動画(持ち帰るorボブにくれるor売却)
 ・いい大人が玩具で遊ぶ映像(配信するか未定ですが)
や、既に準備が進んでいる
 ・自作パソコン組み立て記事
等々…。
他にも今後『チャペル先輩』を含む3人で映画を観にいくついでに
カラオケにも行く予定なので、久しぶりに『下手糞カラオケ大会』も配信できますしね!

まぁアレです、ブログネタは無いですが本当に毎日は楽しいですw

そんな今回もリクエストにお応えしていきませう。
f0205396_22284679.png

(゚Д゚)
ちなみにリクエストは一応今後も受け付ける事にしています、
この記事のコメント欄かTwitterでリクエストをいただければ
ほぼ間違いなく採用させていただこうと思いますm(_ _)m

で、私の『好きなア〇ルトビデオ』と…言えるワケぁねぇだろぉおおお!!
っていうかリクエストくれたの先輩じゃないですかバカぁあああああ!!!
…しかしここで「言えません」で終わらせるようではブロガー失格(?)
もちろんダイレクトな事は言えませんが、ある程度の趣味趣向はお話してみましょうか。

まずストーリー仕立てだと魅力半減に感じます、演技感が出るので。
かと言ってリアリティがありすぎても『リアルって事は犯罪じゃん』感があってダメですね。
なので、あくまで仕事としてスタッフ達と仲良く撮ってるけど
やってる事そのもののエ〇さが凄いねっていうのが理想…?
(色々言いましたが、けっきょく気分次第なんですよね。)

女優さんのタイプですが『美人』よりは『可愛い』系が良いです。
『スレンダー』よりは『ちょっと肉付きが良い』くらいが好きです。
胸は大きくても小さくても、間をとって普通でも『それぞれの魅力』が分かるので大体アリです。
その形が整っていても魅力的ですし、整っていなくても逆に魅力的な場合もあります。
(色々言いましたが、けっきょく気分次第なんですよね。)

プレイ内容ですが、もちろん直接的な事は何も言えません(18禁ブログになりたくないし)
ただ1つこだわりがあるとすれば、私は極端に「〇ッたふり」を警戒します。
つまり本当だとしても嘘だとしてもソレは全て演技に思えるので
『演技しようが無い何か』が含まれる内容が良いですね。
(色々言いましたが、けっきょく気分次第なんですよね。)

その他にも色々な要素がありますが
まぁ結局…気分次第なんですよね( ´_ゝ`)



以上、クソみたいな記事にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
by bobusann | 2016-06-01 22:51 | 雑記シリーズ | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-17 19:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55
霜月さんはギンガの箔押し..
by bobusann at 22:16

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(174)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索