神羅万象色紙ART 開封レビュー(56個目〜60個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_19305092.jpg

f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【56個目】
f0205396_19322089.jpg

パッケージアート『一章』
(第4弾/サイガ)

『備考』
 1枚目の入手!
 この形態は『光龍王サイガ』です!
 言わずと知れた神羅万象チョコ最初の主人公であり
 十年以上続くシリーズが全て彼から始まったわけです。
 当時ワタシは小学生、コロコロコミックに一章1弾発売前から告知が載っていて
 その時点で「欲しいなぁ」と思っていたのでお店で見かけたとき母にお願いして購入、
 初めて当てたカードは『サイガ』でした!



【57個目】
f0205396_19331536.jpg

パッケージアート『ゼクスファクター』
(第2弾/カイ)

『備考』
 1枚目の入手!
 この形態は『電光石火カイ』です!
 ゼクスファクターは神羅万象チョコの中でも異質な雰囲気を漂わせているというか
 一言で言うと『学園もの』なんですよ、で主人公カイの父親が学園長で
 学園の生徒に「カイを倒せ」と命じるワケです(後にカイの力を試す事が目的と判明)
 学園ものという性質が功を奏し、非常に個性的な生徒や教師達が登場する素敵な章でした!



【58個目】
f0205396_19335849.jpg

パッケージアート『二章』
(第2弾/リュウガ)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【59個目】
f0205396_19344384.jpg

パッケージアート『王我螺旋の章』
(第4弾/マキシウス)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【60個目】
f0205396_1935369.jpg

パッケージアート『七天の覇者』
(第3弾/サイ)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



・今回の新たな収穫→2種類
・今回までの収集率→24種類(24種類中)

という結果でした!!
遂に『全種コンプリート』です(゚∀゚)
つまりBOB EXPO調べとしましては、神羅万象 色紙ARTは約『17,100円』で揃います。
(57個目でコンプリート/1つ300円ピッタリで計算)

ところで、1つ忘れてはいけない事がございまして…。
f0205396_2082743.jpg

簡単に言うと
 ・ある日ワタシは『新品で10個』購入した後『中古で10個』購入して帰りました。
 ・新品で買った10個の時点で全種揃っちゃいました。
 ・中古で買った分の10個余っちゃいました。
という事です(;゚Д゚)
そこで明日(2016.04.01)この10個の開封結果をまとめて1つの記事にします!
その記事をもって、当ブログでの神羅万象 色紙ARTの開封レビューは
最終回とさせていただきますm(_ _)m
by bobusann | 2016-03-31 20:14 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-17 19:46
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-16 20:20
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-15 22:10

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55
霜月さんはギンガの箔押し..
by bobusann at 22:16

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(173)
(166)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(15)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索