神羅万象色紙ART 開封レビュー(51個目〜55個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_19564140.png

f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【51個目】
f0205396_1959479.jpg

カップリングセレクト『ベリル&コランダム』

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。 



【52個目】
f0205396_2014553.jpg

一鬼火勢の章外伝『鬼龍』
(夕顔)

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『九陰旋忍夕顔』です!
 二重スパイの女忍者という側面もありながら、一鬼の主人公『火牙刀』に対し
 「火牙刀く〜ん!修行なんてほっといてボクと遊ぼうよ〜!」なんて言っちゃったり、
 今回の色紙ARTを含む何枚かのイラストで舌をぺロっと出していたりするお茶目な一面も。
 一鬼の最終弾で『風林火山(4人)』が『風林火山陰雷(6人)』となり
 夕顔は『陰』の称号を得て「見て見て火牙刀君!」と調子に乗っていました、可愛い。



【53枚目】
f0205396_20144711.jpg

カップリングセレクト『アーク&アルカナ』

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『大魔王アーク』と『綺羅星天アルカナ』です!
 アーク様はコレが元の姿なわけですが、子供の姿のカードの方が多い(と思う)ので
 下手したらライトな神羅ファンは「誰?」と思うかもしれませんねw
 一緒に描かれている女の子はアーク様を愛してやまないアルカナちゃん(通称アルカ)
 アルカもカードの種類が多い人気キャラクターですが、正直ハズレが無いです!
 こう見えて、お人好しすぎるアーク様のせいで重度のヤンデレ化した事も(反逆使徒アルカナ)



【54枚目】
f0205396_202322100.jpg

一鬼火勢の章外伝『天魔』
(パーシバル&ガラハド&ガウェイン)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【55枚目】
f0205396_20263752.jpg

カップリングセレクト『カイ&イヅナ』

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



・今回の新たな収穫→2種類
・今回までの収集率→22種類(24種類中)

という結果でした!
新たな収穫ゼロの回が2度続いたので「そろそろ本格的に諦め時か」とも思いましたが
ここに来て2種類一気にGETできましたね、しかもソレが好きな女の子キャラ2つ!(アーク様は)
次回の開封レビューは3月31日、果たしてコンプリートできるのか…!?
by bobusann | 2016-03-28 20:33 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-10-20 20:18
【漫画で商品レビュー】DXト..
at 2017-10-19 18:38
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(253)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(45)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索