神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_11341594.png

30個買った後、ランダムで1つ300円という色紙ARTの価格的に
「今後ダブりまくるくらいならココで切り上げておくか」と購入を控えておりました。

…が!
弟が中古店のクレーンか何かで神羅万象 色紙ARTを2つ獲得してきた物をくれたんですよね。
コレで再び火が付き、まだ売っているお店を探し回って大量に買ってきましたよ!

例によって1回の記事で5個ずつ開封していこうと思いますm(_ _)m
f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【31個目】
f0205396_11345214.jpg

一鬼火勢の章外伝『天魔』
(パーシバル&ガラハド&ガウェイン)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【32個目】
f0205396_11415148.jpg

パッケージアート『二章』
(第2弾/リュウガ)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【33個目】
f0205396_11443335.jpg

ガールズセレクト『ミヤビ』

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【34個目】
f0205396_11461678.jpg

金色箔押しアート(レア)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【35個目】
f0205396_11473392.jpg

パッケージアート『天地神明の章』
(第3弾/メビウス)

『備考』
 1枚目の入手!
 この形態は『暗黒魔導神メビウス』です!
 メビウスが主人公を務めた『天地神明の章』は記念すべき10章目にあたり
 歴代主人公が全員、その他大勢の顔馴染みキャラが登場する凄まじい内容でした!
 「主人公なのに『暗黒』で『魔導神』なの?」と思われるかもしれませんが
 そもそもメビウスの初登場は三章、ポジションは諸悪の根源だったんですよ(・・;)
 他作品で例えるのもアレですが、仮面ライダーディケイドと思っていただければw
 ※記事をご覧いただいたフォロワーさんからご指摘をいただき確認したところ
  メビウスの初登場は『二章4弾と同時発売されたファイル』付属のカードでした。




・今回の新たな収穫→1種類
・今回までの収集率→18種類(24種類中)

という結果でした、最後にメビウスが出なかったら全てダブりなところでしたねΣ(゚д゚lll)
ところで冒頭でも申し上げた通り、再び大量の色紙ARTを買ってきたため
 ・2016.03.21→8回目の開封レビュー(36個目〜40個目)
 ・2016.03.23→9回目の開封レビュー(41個目〜45個目)
 ・2016.03.25→10回目の開封レビュー(46個目〜50個目)
という予定がたっております(変更になる場合があります)
引き続き神羅万象 色紙ARTの開封レビューに興味のある方は
是非またお越しくださいm(_ _)m
by bobusann | 2016-03-19 12:09 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索