人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)_f0205396_11341594.png

30個買った後、ランダムで1つ300円という色紙ARTの価格的に
「今後ダブりまくるくらいならココで切り上げておくか」と購入を控えておりました。

…が!
弟が中古店のクレーンか何かで神羅万象 色紙ARTを2つ獲得してきた物をくれたんですよね。
コレで再び火が付き、まだ売っているお店を探し回って大量に買ってきましたよ!

例によって1回の記事で5個ずつ開封していこうと思いますm(_ _)m
神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)_f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【31個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)_f0205396_11345214.jpg

一鬼火勢の章外伝『天魔』
(パーシバル&ガラハド&ガウェイン)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【32個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)_f0205396_11415148.jpg

パッケージアート『二章』
(第2弾/リュウガ)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【33個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)_f0205396_11443335.jpg

ガールズセレクト『ミヤビ』

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【34個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)_f0205396_11461678.jpg

金色箔押しアート(レア)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【35個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)_f0205396_11473392.jpg

パッケージアート『天地神明の章』
(第3弾/メビウス)

『備考』
 1枚目の入手!
 この形態は『暗黒魔導神メビウス』です!
 メビウスが主人公を務めた『天地神明の章』は記念すべき10章目にあたり
 歴代主人公が全員、その他大勢の顔馴染みキャラが登場する凄まじい内容でした!
 「主人公なのに『暗黒』で『魔導神』なの?」と思われるかもしれませんが
 そもそもメビウスの初登場は三章、ポジションは諸悪の根源だったんですよ(・・;)
 他作品で例えるのもアレですが、仮面ライダーディケイドと思っていただければw
 ※記事をご覧いただいたフォロワーさんからご指摘をいただき確認したところ
  メビウスの初登場は『二章4弾と同時発売されたファイル』付属のカードでした。




・今回の新たな収穫→1種類
・今回までの収集率→18種類(24種類中)

という結果でした、最後にメビウスが出なかったら全てダブりなところでしたねΣ(゚д゚lll)
ところで冒頭でも申し上げた通り、再び大量の色紙ARTを買ってきたため
 ・2016.03.21→8回目の開封レビュー(36個目〜40個目)
 ・2016.03.23→9回目の開封レビュー(41個目〜45個目)
 ・2016.03.25→10回目の開封レビュー(46個目〜50個目)
という予定がたっております(変更になる場合があります)
引き続き神羅万象 色紙ARTの開封レビューに興味のある方は
是非またお越しくださいm(_ _)m
by bobusann | 2016-03-19 12:09 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス