【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/西木野真姫(それは僕たちの奇跡)

・女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
・こういう中古品は何処で買ってるの?

f0205396_11275548.png

今回はプライズ景品の西木野真姫ちゃん(衣装=それは僕たちの奇跡)をレビュー!

箱無しの裸売りメインで集めてきたプレミアムフィギュアの『それ僕』シリーズ、しかし
真姫ちゃんは裸売りに遭遇しないどころか、そもそも売っていないお店なんかもありまして
そろそろ「箱ありで多少高くても買っちゃおうか…?」などと考えていたところで奇跡が…!
f0205396_11325550.jpg

信じられないナイスタイミングで裸売りに遭遇!
しかもその価格、400円(;゚Д゚)!!

過去最高に探すのに苦労した真姫ちゃんが、過去最高に安く売っていましたw
そしてこれで『それ僕』のプレミアムフィギュアはコンプリートです!

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_11344629.jpg

ピン/穴は2つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_1135734.jpg

f0205396_11352213.jpg

真姫ちゃん特有の『余裕そうな表情』、言い方を変えれば『誘うような表情』が再現されています!
口元に添えた指の造形までクオリティが高いです。

スレンダーと言われる体型もイメージそのままに立体化されていて
独特のクルクルした髪の質感なんかも伝わってきます…!

では各部アップで見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_11401414.jpg

f0205396_11402871.jpg

先述の通り、表情バッチリです!
帽子なんかも造形と塗装でしっかりした物に仕上がっていて抜かりないです。

口元に添えた指が第一関節、第二関節と長さまで違和感なく再現されているのも見所ですね!

次に胸周り。
f0205396_11452083.jpg

f0205396_11453555.jpg

とにかく細い!
これだけスタイルが良かったら、そりゃ漫画版で「自分可愛い」みたいに思いますねw

しかし真姫ちゃんってただ細いだけじゃなくて胸はしっかりあるんですね。
メンバー内での胸のサイズの順位はあまりハッキリ覚えていませんが
フィギュアを見たところ上から数えた方が早そうなくらいの大きさでは?

そして今回400円という驚きの安値だった理由らしき物を発見しました、
左手首の袖の裏に瞬間接着剤でも付けたんじゃないかという跡があるんです。
しかし前から見れば目立たないかつ、なびいたスカートに隠れるので個人的には問題無しです!

また、左腋と胸の付け根の中間辺りに焦げとも汚れともとれる物が付着していたりします。
コレまた首元の飾りに隠れるので、見ようと思わないと見えない位置なんですがねw

次に腰周り。
f0205396_1153157.jpg

f0205396_11531989.jpg

個人的にポイントが高いのはスカートの純白の部分の張り付き方と言いましょうか、
薄い素材で出来ていそうな部分が前方から風が吹いたようにピッタリ張り付いて
お腹のラインが見えるんですよねw

後ろはやけに塗装された部分に気泡が多いように見えますが
これも飾ってしまえば問題なしです!

次に脚。
f0205396_11581760.jpg

f0205396_11583972.jpg

f0205396_1159518.jpg

右足はスラっと伸ばし、左足は内側に寄せて膝を曲げた状態。
脚の長さを感じさせつつ太股を魅せる「可愛いポーズが分かってる」感がナイスです!

オススメは右ヒザの、向かって右斜め前方からの景色です!
ヒザの造形が素晴らしいです!

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_124332.jpg

現実で言えばパンチラ防止にもなる今回の真姫ちゃんの脚の角度。
しかしフィギュアなので遠慮なく覗き込めますし、寄せてるのが余計やらしい事に…。

という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『MAKI-それは僕たちの奇跡』の中古レビューでした、これにて『それ僕』コンプリート!
by bobusann | 2016-03-12 12:09 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】アニア..
at 2017-07-24 00:17
週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(245)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索