【貰い物レビュー】ヴァイスシュヴァルツ 花陽ちゃんカード大量GET!

貰い物レビュー記事一覧に戻る
f0205396_2014576.png

弟が『ヴァイスシュヴァルツ』を集めていて、ダブったカードが大量にあるらしいのです。
そして私の花陽ちゃん好きを知っているので
 「ダブった花陽ちゃんのカード1枚ずつあげようか?」
と…!
是非貰っときます!!

【これまでの貰い物レビュー一覧!】
 ・【貰い物レビュー】機動戦士ガンダムAGE ゲイジングビルダー詰め合わせ
 ・【貰い物レビュー】特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン01〜05詰め合わせ
 ・【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)
 ・【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』
 ・【貰い物レビュー】不用品セット 何でもありの巨大ダンボール
 ・【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます
 ・【貰い物レビュー】贈呈ダブルタイフーン!力のレンジマン編
 ・【貰い物レビュー】贈呈ダブルタイフーン!技の嘘袋編(おたのしみセット1)
 ・【貰い物レビュー】本体!ソフト!コントローラー!超充実セガサターンセット
 ・【貰い物レビュー】弟から贈呈されしラブライブ福袋(1200円)
 ・【貰い物レビュー】なにこれ
 ・【貰い物レビュー】遊べる玩具詰め合わせ

まず、ダブったカードは既にキャラクターごとには分けてありました。
f0205396_20105734.jpg

花陽ちゃんだけで物凄い量です(;゚Д゚)
ヴァイスは詳しくないですが、もうコレだけでデッキが組めるのでは?

このカードを全て種類ごとに分けます…!
f0205396_2013118.jpg

選別作業を行いながらずっと思っていたんですがね…可愛すぎません?
絵でもフィギュアでも花陽ちゃんの安定感って凄いと思うんですよねw

…とまぁそんな事を考えていたもので選別作業は苦行どころか至福の一時でした。

以下、貰ったカードですm(_ _)m
f0205396_2017237.jpg

【“ご注文のお品物です♪“花陽】 
 こぼして良いんだよ…!
 (拭いてもらいたい)

【“炊き立てご飯です♪”花陽】
 見た事が無い姿です、スクフェスか何かのイラストでしょうか?
 とりあえずコレ可愛すぎるんですけど(;゚Д゚)

【“夏服”小泉花陽】
 夏服だと、より胸の大きさが分かりますね!
 おとなしい性格とのギャップが本当に素晴らしい。

f0205396_2028214.jpg

【“波打際のプリンセス”小泉花陽】
 全身やわらかそう(・∀・)

【水着の花陽】
 小柄だなぁと思いますね。

【メイド服の花陽】
 秋葉に行けば会えるのか…!

f0205396_20323935.jpg

【音ノ木坂学院1年生 花陽】
 花陽ちゃんは横顔も可愛い事が実証される1枚。
 そしてパジャマは首の後ろが大きく開いたものを着ているんですよね、絶対イイ匂ry

【新しい自分 花陽】
 4話まで「メガネ似合ってて可愛いなぁ〜取らないでほしいなぁ〜」と思っていましたが
 4話ラストでコンタクトに変えた花陽ちゃんも可愛いかったので大丈夫だと思いました(完)

【幼い頃からの夢】
 この頃からメガネしてたんですねw

f0205396_20385539.jpg

【入部宣言】
 真姫ちゃんと凛ちゃんがメンバーに加わったのは花陽ちゃんが居たからだとおもいます…!
 無理矢理にでも引っ張ってくれる穂乃果ちゃんも磁石のような存在でしたが
 面倒を見てあげたくなっちゃう花陽ちゃんも人を引き寄せる磁石なんだなぁと。

【“Wonderful Rush”小泉花陽】
 こうして見ると『それ僕』の白バージョンみたいな衣装ですね。
 よく見るとスカートが短いっ!(歓喜)

【“ご注文のお品物です♪“花陽】
 1枚目にご紹介したカードと同じに見えますが
 デッキ付属かパック封入かの違いがあります。
 …ところでもうこぼしてくれないかな(拭いてね)

f0205396_20493321.jpg

【“クリスマスデート”小泉花陽】
 ここまで防寒仕様なのに、肩と太股が露出してるのがイイですね!
 
【“夜店めぐり♪”小泉花陽】
 花陽ちゃんって浴衣似合うんですよ!
 袖の所から手を入ry

【“リンクの妖精”小泉花陽】
 これ多分スケートやってて転んじゃった場面だと思うんですが
 手をとって立たせてあげるも良し、ワキから抱え上げてあげるも良しの神シチュでは…!?

f0205396_2057042.jpg

【“一緒にスケート”小泉花陽】
 私と弟の間で「サンシャインの渡辺曜ちゃんに似ている」と話題の1枚。
 ところでスケート上手くなってますやん(;゚Д゚)

【“クリスマスのごちそう”小泉花陽】
 カード名をそのまま受け取ると、花陽ちゃんがごちそうという事になりますが良いんですね?

【“癒しのメニュー”小泉花陽】
 ライスとセットの花陽ちゃんは幸せそうな顔をするんだもの。
 しゃもじの位置的に、髪に米粒が付いてると思うんですが取ってあげましょうか?
 もちろん花陽ちゃんの前で米粒を捨てるなんて許されないので、その場で食べます。

f0205396_21202191.jpg

【お餅もお米】
 弟に「花陽ちゃん推しじゃないけど、コレは可愛いと思った」と言わしめたカード。
 このボーっとした表情と口が可愛いんですよね…!



以上、貰ったカードのご紹介でした!
花陽ちゃんが可愛すぎる事を再確認してしまいましたね。
by bobusann | 2016-03-11 21:07 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-26 00:58
週末日記
at 2017-06-24 13:47
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-22 01:12
“wikiでネタバレ書きすぎ..
at 2017-06-21 01:12
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-19 11:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 15:12
ギンガのアナザー、ゲット..
by 霜月 at 08:15
0さん、コメントありがと..
by bobusann at 13:20
カナンが前妻の子でシグマ..
by 0 at 22:16
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 14:56

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(198)
(182)
(181)
(141)
(130)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(29)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索