人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象色紙ART 開封レビュー(21個目〜25個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
神羅万象色紙ART 開封レビュー(21個目〜25個目)_f0205396_19241379.png

神羅万象色紙ART 開封レビュー(21個目〜25個目)_f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【21個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(21個目〜25個目)_f0205396_1927878.jpg

ガールズセレクト『ミヤビ』

『備考』
 1枚目の入手!
 色紙ARTに3種類収録されているガールズセレクトの1つで
 この商品のパッケージにもなっている超可愛いイラストです!
 一章1弾から登場し、主人公サイガの幼馴染という設定まである『メインヒロイン』なんですが
 どういうわけかシオンやクオン、アルマやポラリスに人気を全部持っていかれた感があり
 先述のキャラクター達は後の章で再登場しているにも関わらず…ミヤビは出番が皆無でした(・・;)
 そんなミヤビがここまで可愛くなって帰ってくるというのは
 往年の神羅万象チョコファンから見ても嬉しい事なのです。



【22個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(21個目〜25個目)_f0205396_19363891.jpg

パッケージアート『九邪戦乱の章』
(第3弾/アポロ)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【23個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(21個目〜25個目)_f0205396_19404265.jpg

パッケージアート『二章』
(第2弾/リュウガ)

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『雷迅のリュウガ』と、パートナー『震電』です!
 二章から三章(2006年〜2007年)にかけては4人のメインキャラクターが
 成長していく様子が描かれていて、天地(2014年)には4人全員が登場、
 7年の時を経て大人になった姿が公開されました。
 


【24個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(21個目〜25個目)_f0205396_1949319.jpg

一鬼火勢の章外伝『獅童』
(クレオ・パンドラ&アヌビス)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【25個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(21個目〜25個目)_f0205396_19525822.jpg

パッケージアート『三章』
(第2弾/リュウガ)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



・今回の新たな収穫→2種類
・今回までの収集率→17種類(24種類中)

という結果でした!
パッケージにもなっているミヤビの入手が本当に嬉しいです!
これでガールズセレクトを全種揃えた事となり、その他ラインナップでも
『ベリル(コランダム)』や『パーシバル(天魔)』といった欲しかった女の子キャラは
大体手に入りました…あとは夕顔ちゃんとアルカ狙いでしょうか。
他はパッケージアートの『一章』と『神獄』と『ZX』と『天地』、
カップリングセレクトの『サイアス&カレン』が未所持となっておりますm(_ _)m
by bobusann | 2016-03-07 20:03 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス