人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象色紙ART 開封レビュー(16個目〜20個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
神羅万象色紙ART 開封レビュー(16個目〜20個目)_f0205396_21252275.png

神羅万象色紙ART 開封レビュー(16個目〜20個目)_f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【16個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(16個目〜20個目)_f0205396_21355882.jpg

パッケージアート『王我螺旋の章』
(第4弾/マキシウス)

『備考』
 1枚目の入手!
 この形態は『超煌神マキシウス』です!
 4章にあたる『神獄の章』から5章にあたる『王我螺旋の章』まで
 続けて主人公を務めたマキシ(マキシウス)は圧倒的な強さを誇り、
 歴代キャラクターが登場した『天地神明の章(10章)』では
 アーク(8章主人公)とアポロ(9章主人公)を容易に倒してしまいました(;゚Д゚)



【17個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(16個目〜20個目)_f0205396_21462282.jpg

カップリングセレクト『ベリル&コランダム』

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『烈将ベリル』と『猛将コランダム』です!
 コランダムは獣牙族の王『エドガー』と旧知の仲で喧嘩友達
 ベリルはそのパートナーといった関係になります。
 このイラストにおいて特筆すべきはベリルですよね!
 ワガママな性格という設定ですが、ワガママなのは体もry



【18個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(16個目〜20個目)_f0205396_21543424.jpg

ガールズセレクト『アスタロット』

『備考』
 1枚目の入手!
 色紙ARTに3種類収録されているガールズセレクトの1つです!
 シリーズ内で根強い人気を獲得している『青肌女性キャラ』の元祖たる存在で
 神羅万象チョコのエクセレントモデル(フィギュア)化第1号がアスタロットでした。
 ちなみに私は八柱の『アスモデウス』か、一鬼の『セイザーヴェルス』ちゃんが好きですw



【19個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(16個目〜20個目)_f0205396_22124.jpg

金色箔押しアート(レア)

『備考』
 1枚目の入手!
 色紙ARTで唯一『レア』とされている色紙で、豪華箔押し仕様となっております!
 描かれているのは一章の主人公『サイガ』です、全ては彼から始まりました…!



【20個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(16個目〜20個目)_f0205396_2251087.jpg

一鬼火勢の章外伝『天魔』
(パーシバル&ガラハド&ガウェイン)

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『円卓騎士パーシバル』と『円卓騎士ガラハド』と
 『円卓騎士ガウェイン』です、全員新規の衣装(私服?)で描かれています!
 また、ガウェインの素顔が描かれたのはこのイラストが初なはずです。
 なんと言っても特筆すべきはメインで描かれている女の子『パーシバル』でしょう…!
 初登場時に「勘違いしないでよね!別に貴方を助けた訳じゃ無いんだからッ!」と
 見事なまでにツンデレのテンプレ台詞を披露しファンの心を鷲掴みにしました。
 神羅名物『前から見えるお尻』が発動しているのもポイント高いんだからッ!



・今回の新たな収穫→5種類
・今回までの収集率→15種類(24種類中)

という結果でした!
5つ全て未所持だったのも凄いですが、その内容も数少ないガールズセレクトや
唯一のレア、ベリルやパーシバルといった人気女の子キャラ等々…素晴らしいものでしたね!
そして今回で収集率が半分以上になったため
ここからは一気に収集が難しくなっていきます(;゚Д゚)
本当の戦いが始まったところで今後の色紙ART開封レビュー予定ですが
 ・2016.03.07→5回目の開封レビュー(21個目〜25個目)
 ・2016.03.09→6回目の開封レビュー(26個目〜30個目)
という予定がたっております(変更になる場合があります)
なので興味のある方は是非またお越し下さいm(_ _)m
by bobusann | 2016-03-04 22:28 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス