神羅万象色紙ART 開封レビュー(11個目〜15個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_20115563.png

前回の色紙ART開封記事で、厚手対応のミニ色紙ホルダーをご紹介し
『10ポケットの物を3つ用意して1ポケットに1枚ずつ入れるのが無難じゃないか』
というお話をしましたが、わたくし結局1ポケットに2枚入れるカタチに収まりました(・・;)

「2枚入れるとギュウギュウで滑って上からはみ出る」とか申し上げましたが
ちゃんと持ちかたに気をつければ1枚でも2枚でもそんなに違い無いですよw
(無責任発言)
f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【11個目】
f0205396_2021491.jpg

パッケージアート『大魔王と八つの柱』
(第2弾/アーク)

『備考』
 1枚目の入手!
 この形態は『魔戒王アーク』です!
 8章にあたる『大魔王と八つの柱』の主人公として登場し
 9章にあたる『九邪戦乱の章』では主人子アポロの案内人のような役割を果たし
 10章にあたる『天地神明の章』でも主人公メビウス一行の中に入っていたという
 非常に長期にわたって活躍したキャラクターでした。



【12個目】
f0205396_20301149.jpg

パッケージアート『冨嶽伝』
(フガク)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【13個目】
f0205396_20333032.jpg

ガールズセレクト『マジカル★ルルイエ』

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【14個目】
f0205396_2021491.jpg

パッケージアート『大魔王と八つの柱』
(第2弾/アーク)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は先述の通り。



【15枚目】
f0205396_20372546.jpg

カップリングセレクト『シェイド&クラウディア』

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『漆黒のシェイド』と『クラウディア』です!
 当初シェイドは翼のある『飛天族』として登場、同じく飛天族の貴族令嬢クラウディアは
 シェイドに想いをよせながら「シェイドの翼って、なぜ黒く鋭いのかしら…」と気にかけていました。
 次弾、シェイドはコウモリ(鳥類ではなく哺乳類)の獣人であり
 翼があるもののれっきとした『獣牙族』でスパイだった事が発覚!
 しかし最終的に2人は種族の壁を越えて結ばれ、後に2人の息子『サイアス』が登場しました!



・今回の新たな収穫→2種類
・今回までの収集率→10種類(24種類中)

という結果でした、ここまで『15個買って10種類』と考えると
序盤からややダブりすぎ、あまり順調とは言えないでしょうか?
しかしですね…次回(16個目〜20個目)神回ですよ!
(実はもう30個目まで買ってあるんですw)
by bobusann | 2016-03-02 20:52 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】ガシャ..
at 2017-09-25 10:32
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-09-23 19:29
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-21 00:04
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 06:25
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(212)
(189)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(51)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索