【貰い物レビュー】遊べる玩具詰め合わせ

貰い物レビュー記事一覧に戻る
f0205396_19133980.png

『貰い物レビュー』とは、文字通り貰った物を整理がてらご紹介する誰も得しない企画です。
知人『電子レンジマン』氏の不用品処分という事で始まったこのシリーズですが、
そのレンジマンの友人『嘘袋』くんも超豪華セットを送ってくれたりと独自に発展してきました。

【これまでの貰い物レビュー一覧!】
 ・【貰い物レビュー】機動戦士ガンダムAGE ゲイジングビルダー詰め合わせ
 ・【貰い物レビュー】特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン01〜05詰め合わせ
 ・【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)
 ・【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』
 ・【貰い物レビュー】不用品セット 何でもありの巨大ダンボール
 ・【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます
 ・【貰い物レビュー】贈呈ダブルタイフーン!力のレンジマン編
 ・【貰い物レビュー】贈呈ダブルタイフーン!技の嘘袋編(おたのしみセット1)
 ・【貰い物レビュー】本体!ソフト!コントローラー!超充実セガサターンセット
 ・【貰い物レビュー】弟から贈呈されしラブライブ福袋(1200円)
 ・【貰い物レビュー】なにこれ
企画の性質上、内容物の質が徐々に薄まっているというのは否めないため
今回の記事が初見の方には過去の記事をオススメいたしますm(_ _)m
f0205396_19223246.jpg

まぁ前回より酷い事は無いでしょうw
でもアレはアレで逆に突き抜けてて「爆笑」というコメントもいただいてるんですが(・・;)

という事で整理開始!
f0205396_19265225.jpg

【オーレッド】
 ・腰を右にひねると、右腕が下がります。

【オーブルー】
 ・腰を右にひねると右手が、左にひねると左手が上がります。

【オーグリーン】
 ・腰を右にひねると右手が、左にひねると左手が上がります。

【オーイエロー】
 ・腰の後ろのボタンを押すと、右手が後ろに、左手が前に動きます。

f0205396_1931535.jpg

【オーピンク】
 ・背中のスイッチと、右手に内蔵されている棒がギミックに関係していると思うものの詳細不明。

【キングレンジャー】
 ・腰を右にひねると後ろに、左にひねると前に右手が動きます。
  また、それに合わせてヒジが信じられないくらい回転します。
  右にひねった状態から左にひねりきるまでにヒジが1回転しちゃってます、なんだコレ。

【リボルテック アイリ(クイーンズブレイド)】
 ・現状が全て(付属品等なし)
 ・下までキャストオフできる仕様に驚きました。

【メタルスエアラザー】
 ・現状が全て
 ・モチーフ、カラーリング、変形など、正直全てがお気に入り!
  ツバメの頭がロボットモードの腹部になる変形に感動しました!

f0205396_19383429.jpg

【ミニフィギュア類】
 ・実にレンジマンらしいチョイス

f0205396_1939326.jpg

【NERF(オモチャの銃)】
 ・先述のミニフィギュアを並べて撃てって事かしら。

f0205396_19403266.jpg

【ゲームボーイ】
 ・私が幼稚園児、小学生の頃には既に『ゲームボーイカラー』が主流だったため
  カラーですらないゲームボーイは我々の世代から見ても古いです。

f0205396_19425869.jpg

 ・人呼んで『ゴミ』。
by bobusann | 2016-02-29 19:47 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by おじさん at 2016-02-29 20:52 x
またそのうち何かを送らせてもらう予定だから楽しみに待っててね(ドラえもん次回予告風)
Commented by bobusann at 2016-03-01 19:45
おお!
楽しみにしてるよ…!


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-25 19:48
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00

記事ランキング

最新のコメント

なかなか面白そうですね。..
by 霜月 at 21:19
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索