人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_18452851.png

今回は神羅万象チョコ…ではなく『神羅万象色紙ART』を開封レビューしていきます!

食玩の色紙ARTは『ラブライブ』や『スターウォーズ』なんかがお馴染みでしょうか?
いわゆる『ミニ色紙』にイラストが描かれたもので、独特の高級感があります。

今回は初回なので、商品の仕様や
パッケージについても触れていこうと思います!
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_18485866.jpg

お値段は280円(税抜)

全24種で
 ・パッケージアート(11種)
 ・一鬼火勢の章外伝(4種)
 ・カップリングセレクト(5種)
 ・ガールズセレクト(3種)
 ・(レア)金色箔押しアート(1種)
という内訳、うち12種類が『新規描き下ろしイラスト』となっております!

ちなみに普段の神羅万象チョコは1BOXで『20個入り』なのに対し
神羅万象色紙ARTは1BOXに『10個入り』、コレが引きに影響してきそうな予感。

パッケージは2種類!
1つは新規に描き下ろされた可愛すぎるミヤビ(の後ろにサイガ)
もう1つは神獄の章 第3弾のパッケージイラスト(マキシとメリル)となっております!

裏にも情報が沢山!
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_1902591.jpg

ラインナップ例として4枚の色紙が紹介されています。
(パッケージの違いによってラインナップ例の4枚も違う色紙が紹介されています)

また、11章にあたる『一鬼火勢の章』の次の章にあたる
12章『幻双竜の秘宝』が2016年4月に発売されるという情報付き…!

『〇〇の章』というタイトルじゃないのは久しぶりですね。

では色紙の仕様についてもご紹介しておきましょう!
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_1954556.jpg

左が普段の神羅万象チョコ(カード)、右が今回の色紙ARTです。

カードの枠にとらわれないイラストを
カードより大きな色紙で見れると思うと期待が高まってしまいますねw

裏は無地です。
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_1992656.jpg

普段のカードは裏にも情報が満載なんですが、今回は表面に集中して楽しむ仕様なのでねw

また、お気付きかもしれませんが色紙は裸で入っているわけではなく
薄いビニールに入っています、内袋的な価値が付く可能性大なので
できる事ならコレは取らずにコレクションしておきたいところですね!

そしてお菓子。
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_19124182.jpg

ウエハースではなくガムです。
ウエハーマンも今回ばかりは出る幕がありません…と思ったんですが
先述の『幻双竜の秘宝の情報(裏面)』に居るんですもの、ぬかり無いですね(;゚Д゚)

「硬いガムのせいで色紙がへこんでいた」という情報も耳にしましたので
購入時、そして購入後の持ち運びではギュウギュウに押し込まない方がよろしいかと。

さぁ!
ここからは、いよいよ開封していきましょう!

【1個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_1918268.jpg

パッケージアート『九邪戦乱の章』
(第3弾/アポロ)

『備考』
 1枚目の入手!
 この形態は『騎迅轟破灼炎王アポロ』です!
 実は今ほど本格的に神羅万象チョコを集めようと思い立ったのは
 九邪戦乱の章 第1弾が発売された頃だったのでアポロは
 個人的に思い入れが強い章の主人公という事になります…!



【2個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_1918268.jpg

パッケージアート『九邪戦乱の章』
(第3弾/アポロ)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は先述の通り。



【3個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_19305440.jpg

一鬼火勢の章外伝『鉄機』
(トルマリン)

『備考』
 1枚目の入手!
 一鬼火勢の章 第2弾に登場、元のカード名は『電光のトルマリン』で
 1弾で先に登場していたキャラクター『機甲技師カッツェ』の正体でした。
 ちっちゃくて可愛い女の子に見えますが
 強そうなキャラクター『アクアマリン』のお姉ちゃんですw



【4個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_1935726.jpg

パッケージアート『冨嶽伝』
(フガク)

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『聖龍太子フガク』と『七剣魔竜テンザン』です!
 三章の後に発売されたこの冨嶽伝は、新たなカードは5枚のみで
 他は一章と二章の復刻カードで構成されているベストセレクションのような弾でした。



【5個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(1個目〜5個目)_f0205396_19305440.jpg

一鬼火勢の章外伝『鉄機』
(トルマリン)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は先述の通り。



・今回の新たな収穫→3種類
・今回までの収集率→3種類(24種類中)

という結果でした、あれ…初回からダブりまくってますやん(・・;)
言い訳じゃないんですが普段は引きが良いんですよ!?
まぁ先にダブった分、今後どんどん順調に集まるという展開に期待しましょうか(ポジティブ)
ところで、実は既に15個目まで購入済みでして
 ・2016.03.02→2回目の開封レビュー(6個目〜10個目)
 ・2016.03.04→3回目の開封レビュー(11個目〜15個目)
という予定がたっております(変更になる場合があります)
なのでもし興味のある方は是非またお越し下さいm(_ _)m
更に…!
Amazonで2箱追加購入する事も検討しております、わたし色紙ART本気で集めます!!
by bobusann | 2016-02-25 19:58 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス