【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/星空凛(それは僕たちの奇跡)

・女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
・こういう中古品は何処で買ってるの?

f0205396_1856268.png

今回はプライズ景品の星空凛ちゃん(衣装=それは僕たちの奇跡)をレビュー!

凛ちゃんって1期のサラっと毒を吐く、通称『毒凛語』から
2期の凛まげ実装→スカート実装とイメージが変化していった印象ですが
皆さんはどの凛ちゃんが好きでしょうか? ちなみに私は全部好きです(完)
f0205396_1859878.jpg

敬愛してやまない中古店にて購入(数日前の記事参照)
購入価格は1050円!

この『それ僕』シリーズは裸売りメインで集めてきましたが
残るは真姫ちゃんのみとなりました。

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_1925362.jpg

ピン/穴は2つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_1941129.jpg

f0205396_1944635.jpg

片足を軽く浮かせて、両手をめいっぱい広げたポーズが愛らしい凛ちゃん!
胸から何から肉の付いていない感じが、物好きを悩殺するのです。

では各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_1985960.jpg

f0205396_1993533.jpg

満面の笑顔!
開いた口はプリントではなく造形なので難しいかと思いきや、抜群の出来です。
(この前歯が可愛いんじゃあああ)

髪の毛の造形はスーパープレミアム(スノハレ)の凛ちゃんを見た後だと
やや劣って見えるのは否めないですが、バッチリ可愛い凛ちゃんに見えるので文句無しです!

毎度の事ながら、帽子を含む髪飾りもクオリティが高いです。

次に胸周り。
f0205396_19145652.jpg

f0205396_19153940.jpg

元気に動き回る運動神経抜群の凛ちゃんには、胸なんて邪魔でしょうしねw
例えば絵里ちゃんの場合、大きな胸に合わせて曲がるネクタイが魅力的でしたが
今回の凛ちゃんの場合、むしろ何にも阻まれていないスカーフに感慨深い物を感じます。

ピンと伸ばしきった両腕と、反り返った姿勢から幼い印象を受けます。

次に腰周りと脚を一気に見ていきましょう。
f0205396_1920517.jpg

f0205396_19213386.jpg

f0205396_19225496.jpg

f0205396_19232843.jpg

f0205396_1924457.jpg

同シリーズの他のメンバーと比べてみると
やはり凛ちゃんの脚は細めに造形されている印象。

ヒザ正面とヒザ裏の造形が凝っている感じで素晴らしいです!
伸ばした右ヒザ裏と、少し曲げた左ヒザ裏を交互に堪能するのがオススメです(フェチ)

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_19275290.jpg

f0205396_19283141.jpg

前から後ろにかけての凹凸も少なく、お尻もかなり小さいです。
この全くイヤらしくない感じがロリコンにはイヤらしく感じられるという性が(ぇ)

という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『RIN-それは僕たちの奇跡』の中古レビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2016-02-18 19:33 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-21 00:04
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-14 06:11
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-11 08:09

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31
私も二箱目の最初の10は..
by 霜月 at 22:48
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(211)
(189)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(50)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索