【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/綾瀬絵里(それは僕たちの奇跡)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
f0205396_1850569.png

今回はプライズ景品の綾瀬絵里ちゃん(衣装=それは僕たちの奇跡)を中古レビュー!

プライズフィギュアのそれ僕シリーズは中古で安売りを見かける度に購入してきましたが
この度絵里ちゃんが手に入った事により、残るは真姫ちゃん&凛ちゃんのみになりました…!
f0205396_18533139.jpg

購入価格は780円、安い!
箱無しの裸売りで絵里ちゃんを見かけたのは今回購入したコレが初だったんですが
この調子で真姫ちゃんと凛ちゃんも仕入れていただけませんかねw

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_18562590.jpg

ピン/穴は左右合わせて3つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_18572893.jpg

f0205396_1857536.jpg

スタイル抜群なエリーチカが完全再現!
この「賢い」って言っておきながらドヤ顔でポーズなんてキメちゃうあたりが可愛いですよね。

どれも完成度の高いセガプライズ、それ僕のフィギュアですが
この絵里ちゃんの完成度の高さは上から数えた方が早いと言える出来でしょう!

では各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_193032.jpg

f0205396_1932777.jpg

目のプリントや口の造形に違和感が全く無く、本当に2次元からそのまま出てきたような完成度!

アニメ初期のツンツン時代が強く印象に残っている私ボブですが
ミューズに入ってからのこの柔らかい表情とのギャップが良いですよねw

隣でスヤスヤ眠りながら「おばあさま…」なんて言われた日には萌え死ぬでしょう。

次に胸周り。
f0205396_1981632.jpg

f0205396_1984898.jpg

f0205396_199116.jpg

エリチは巨乳ちゃんです!
たしかメンバー内では希ちゃんの次(2番目)に胸が多きい設定だったはず。

素晴らしい事に左手は腋より上に上げた状態、右手は後ろに伸ばした状態なため
この巨乳を両横から…更に左寄りならかなり後ろからも堪能できます!
お尻を突き出して、お腹をそらせたポーズなのも胸が主張されて良いですね。

大きい胸の間をネクタイが通っているのも物好きにはたまらないトコロ!

次に腰周り。
f0205396_19163857.jpg

f0205396_19171287.jpg

先述の通り、お尻を突き出してお腹をそらせたポーズがイイ!

スカートと、腰の黒いリボンの動きから
向かって右側に腰を動かした瞬間なのが伝わってくるのもポイントが高いです!

次に脚。
f0205396_19212618.jpg

f0205396_19215160.jpg

f0205396_19221934.jpg

誇張無しに『女の子フィギュアの脚に求める物が全て詰まっている』脚です…!
スラっと長いだけじゃなく、バランス良く肉付いた太股は最高としか言えませんね。

ヒザ正面の完成度が高すぎてフェチズム溢れる影を作り出していますし、
ヒザ裏もかなりハッキリした造形がなされているのでヒザ裏好きには大当りでしょう。

このフィギュアを手に取って
絵里ちゃんがニーソじゃなくてハイソックスで良かったと本気で思いました。
基本ニーソの絶対領域好きなんですがね…絵里ちゃんのせいで生足に目覚めそうですw

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_1931624.jpg

画像では伝わりにくいかもしれませんが、
プライズフィギュアでスカートの下の造形ってここまでやって良いんでしょうか(喜)

いわゆるお尻と前面の境目がかなりクッキリ造形されていて、
かつ前面の盛り上がり方がかーなーりやらしい事になっています(;゚Д゚)

また、台座を外さないと見えませんが
下着より上(お腹)までちゃんとあります!

という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『ELI-それは僕たちの奇跡』の中古レビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2016-02-01 19:37 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-17 19:46
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-03-16 20:20

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55
霜月さんはギンガの箔押し..
by bobusann at 22:16

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(174)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(15)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索