【中古レビュー】僕は友達が少ない プレミアムメイドフィギュア 三日月夜空

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る

f0205396_1519591.png

今回は中古で売っていた『三日月夜空』ちゃんをレビュー!
『僕は友達が少ない』はほとんど見たことも読んだ事も無いんですがね(・・;)

サラっと調べたところロングヘアーとショートヘアーの2種類があるようですが
今回入手してきたのはショートヘアーの方です。
f0205396_15264723.jpg

購入価格は1000円、ほとんど知らないキャラにかけるにはお高めですが理由があるんです…。
遠出した際にこれくらいしか買う物が無かったんですよ(・・;)
ガソリン代だけかかったというのもしゃくなので1000円でも買うかと思い買いました(不純)

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_15295525.jpg

ピン/穴は左右合わせて3つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_15305288.jpg

f0205396_15311121.jpg

メイド服で恥じらったような表情やポーズ、髪型等、これだけ見ると清楚なキャラに見えますが
本編だとかなり性格悪いというか鬼畜な娘でしたよね(マリアを騙すとか)

プロポーションも良好です。

では各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_1536388.jpg

f0205396_15363774.jpg

やや前髪からもみあげにかけての造形が大味というか太く感じなくもないですが
プライズフィギュアですからね、かなり良く出来ていると思います。
(一番好きな髪型、黒髪ショートですしねw)

また、困り顔というか非常に難しい表情をしているのもあって
あまり色々な角度から眺めまくるのは止めた方が良い様子…?

個人的には横顔(夜空目線で右側)美人に思えますね。

次に胸周り。
f0205396_15415244.jpg

f0205396_1542988.jpg

f0205396_15424775.jpg

つつましい胸。
両手を後ろで組んでいるので、着衣の腋も堪能できたりします。
ただその辺りの塗装が少し雑だったりしますね(中の白シャツに黒がはみ出ている)

メイド服、エプロンのシワだけじゃなく
フリルもリアルに再現されていますね。

次に腰周り。
f0205396_15464748.jpg

f0205396_15472421.jpg

着ている服が服なので、特別書くような事も無いんですが
このシンプルさがボディラインを引き立てていてなかなか良いですよね!

動きがあるスカートの造形というのも好きですが、
今回のような動きが無いフラットな状態のスカートもアリだなぁと。

次に脚。
f0205396_15502576.jpg

f0205396_15504485.jpg

f0205396_1551464.jpg

両足をしっかり地面に付けた状態。
スラっと伸びた脚は脚好きにはたまらないのでは?

太さや長さのバランスが非常に良いですが、太股の露出範囲も理想系に近いです!
ニーソックスの始まり部分(太股)がフリル状になっていて
あえてそこで一度太股のラインが遮断されているのも悪くないものですね。

ヒザ裏も完璧です。

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_15551547.jpg

メイド服が白と黒なので、白い下着が見えていても違和感なく溶け込むんですよね。
なんかそういうのって良いですよね(?)

という事で『僕は友達が少ない プレミアムメイドフィギュア』より
三日月夜空ちゃん(短髪)の中古レビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2016-01-24 15:58 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-25 19:48
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00

記事ランキング

最新のコメント

なかなか面白そうですね。..
by 霜月 at 21:19
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索