【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/東條希(それは僕たちの奇跡)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る

f0205396_1905635.png

今回はプライズ景品の東條希ちゃん(衣装=それは僕たちの奇跡)を中古レビュー!

以前レビューしたにこちゃんと一緒に発見、購入してきました!
また、私の弟の推しメンになります。
f0205396_1935192.jpg

購入価格は780円、安い!
この流れで未所持のメンバー(真姫ちゃん/凛ちゃん/絵里ちゃん)
も仕入れてくれると非常に嬉しいですが、なかなかそこまでは上手くいかず。

組立は簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_1962960.jpg

ピン/穴は左右合わせて3つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_198834.jpg

f0205396_1982496.jpg

希ちゃんは『大人しいイメージ』と『おふざけが似合う陽気さ』が両立した
不思議なキャラクターだと思うんですが、私は陽気な方の希ちゃんが好きなんですよね。
(アルミ版の希ちゃん最高だと思います)

この希ちゃん、そんな私が好きな部分が遺憾無く発揮されている素晴らしい出来だと思います!

また、他のメンバーに比べてやや小さく作られている印象。
気のせいか、はたまた髪や胸のボリュームによるコスト削減でしょうか?

では各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_19131726.jpg

f0205396_19133665.jpg

画像だけでも完成度の高さがお分かりいただけるのでは?
「にっ」とした口元ながらも、深みのある目の表情が実に希ちゃんらしいと思います!

髪の量もボリューミーな希ちゃんですが
フワッと感と流れが見事に伝わってくる造形です。

装飾品もこのサイズでここまで完成度高いのかって感じです!

次に胸回り。
f0205396_19181647.jpg

f0205396_19183743.jpg

f0205396_191939.jpg

メンバー1胸が大きい希ちゃん、やや衣装におさえられてる感もバッチリです!
そして腰にかけて細くなっていって…くびれ! という流れも堪能できますよ。

また、首元はメンバーごとに蝶ネクタイ/リボン/スカーフだったり色々あるんですが
希ちゃんはいわゆる『男性的なネクタイ』を蝶ネクタイのように結ぶという
オシャレ上級者っぽい個性的な技を披露しています(ことりちゃんのアイディアなんでしょうか?)

そして何と言っても両手のVサイン!
似合いますよね、誤魔化しの効かない部位ですが問題なく造形されています。

次に腰周り。
f0205396_19273326.jpg

f0205396_19275092.jpg

胸周りのところで先に言ってしまいましたが
胸の大きさから受けるイメージよりも細いウェスト、素晴らしいですね!

全身を使って大胆にポージングしている印象なこの希ちゃんですが
意外と腰はひねったりしていないフラットな状態、毎度素晴らしい出来の衣装が引き立ちます。

次に脚。
f0205396_1935851.jpg

f0205396_19352744.jpg

f0205396_19365635.jpg

腰を低くした状態、脚は内股となっています。
太股の肉感を堪能するならやっぱりのんたんですね!

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_19392934.jpg

安定の白、お尻辺りのシワの表現がナイスです!

なんか希ちゃんってパンツ見られても恥ずかしがらずに冗談で返してくれそうなイメージが。
…か! 逆にメチャクチャ恥ずかしがって目を合わせてくれなくなるかの両極端な気がします。



という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『NOZOMI-それは僕たちの奇跡』の中古レビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2016-01-18 19:43 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】アニア..
at 2017-07-24 00:17
週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(245)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索