【貰い物レビュー】ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア/星空凛(Snow halation)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る

f0205396_2130415.png

今回はプライズ景品の星空凛ちゃん(衣装=Snow halation)をレビュー!
f0205396_2131873.png

弟から1200円で買った自作福袋に入っていたものなので購入価格というものはありません、
他にも色々入っていたのを考えると約500円といったところでしょうか?
詳しくはコチラをご覧ください→【貰い物レビュー】弟から贈呈されしラブライブ福袋(1200円)

組み立ては簡単。
まず台座の穴に、本体足裏のピンを差し込みます。
f0205396_21315686.jpg

ピン/穴は2つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

次に『背景パーツ』を台座に取り付けます。
f0205396_2133618.jpg

f0205396_21332813.jpg

これで完成です!
が、レビュー時は本体を見えやすくするために背景パーツを取り外していますm(_ _)m

では全身から見ていきましょう!
f0205396_21351676.jpg

f0205396_21353537.jpg

白を主体にピンク、薄い緑等の淡い色が散りばめられたカラーリングは
一目で「スノハレの衣装だ!」と分かりやすいものとなっています。

一見防寒仕様のようにも見えますが、意外と肩まで出ていたり
足も太股のかなり上の方まで露出していたりと寒そうに見えますねw

では各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_21403081.jpg

f0205396_21405121.jpg

ミューズ内でも一二を争う小ささの凛ちゃんは基本的に子供のような可愛さがありますが
この凛ちゃんは首を傾けた非常に色っぽいポーズになっています。

短髪でも動きを感じる髪の造形、綺麗なグラデーションが素晴らしいです!

次に胸周り。
f0205396_21452849.jpg

f0205396_21454961.jpg

胸が無いのも愛おしいものですね。
また、腕が細いのも凛ちゃんの幼さを感じるナイスポイントとなっております。

衣装は細かいデザイン、シワの再現は勿論
モコモコの質感までリアルに伝わってくる完成度!

次に腰周り。
f0205396_21495964.jpg

f0205396_21501742.jpg

右足に体重をかけて腰を曲げている、細い体を最大限に活かしたポーズですね…!
衣装もスカートに比べて腰から脚にかけてのラインが堪能しやすいように感じます。

ショートパンツがピッチリではなく
ダルんとしているのも可愛いです!

次に脚。
f0205396_21535213.jpg

f0205396_21541157.jpg

f0205396_21543099.jpg

このフィギュア、脚だけ見てもポイントが高いです!
まず太股は作中の凛ちゃんのイメージに比べると、やや肉付きが良く造形されていると思います。

伸ばしたヒザも、曲げたヒザも状態に合わせて非常にリアルに再現されていますし
ヒザ裏も素晴らしい完成度です!

ブーツは光沢があり、ビニールのような質感まで伝わってくるクオリティの高さ!



以上、ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア
『星空凛-Snow halation』のレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2016-01-15 22:01 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索