【中古レビュー】けいおん!!SQフィギュア/平沢唯

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る

f0205396_19171445.png

今回はけいおん!!のSQフィギュア、平沢唯ちゃんを中古レビュー!
このブログけいおんのフィギュアレビューたまに挟まりますけど
私アニメも漫画も書籍も見たこと無いですからね(キャラが可愛いので安いと買っちゃいます)

ちなみにコチラは高校時代の先輩チャペルさんと遠出した際に購入、
同シリーズの澪ちゃんもボディラインの完成度が素晴らしかったのですが
そちらはチャペルさんが購入したため私は未所持でございます。
f0205396_19231880.jpg

購入価格は400円。
サイズも大きめ、出来も上等なフィギュアなのに
最近このシリーズはこれくらいの値段でよく見かけます。

では組み立てていきましょう。
まず台座の穴に、本体足裏のピンを差し込みます。
f0205396_1926167.jpg

ピン/穴は両足にあるので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

次にギターを持たせます。
f0205396_19288100.jpg

f0205396_19282828.jpg

本来はこの他に、ギターにリード線を取り付ける工程があるのですが欠品でした。
また、腕や腰等も付け外し可能な仕様であるため
場合によってはソチラの組み立ても必要となります。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_1931210.jpg

f0205396_19312783.jpg

ポーズや髪の毛、スカートの形状から動きが伝わってきます。
全体的に制服のシワへのこだわりも感じますね。

各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_1934132.jpg

f0205396_19343752.jpg

髪の毛のフワッと感や、造形&塗装など非常に良く出来ています。
『調子のいい顔』みたいな表情も可愛いですね。

次に胸周り。
f0205396_19365318.jpg

f0205396_1937142.jpg

f0205396_19374132.jpg

小柄な感じが伝わってくる胸周り。
胸は『大きくはないけど無くはない』サイズ、発展途上といったところですね。

先述の通り、制服のシワの表現が気合い入りまくりです。

次に腰周り。
f0205396_19404018.jpg

f0205396_1941240.jpg

f0205396_1941237.jpg

一部大胆にめくれあがっている形状ですが
かろうじて下着は見えていません…いや、ストッキングだから見えてないっぽいだけで
本当はもう横の部分とか見えているのでは(などと妄想も弾みます)

次に脚。
f0205396_19443595.jpg

f0205396_19445938.jpg

f0205396_19452558.jpg

両足をしっかり地面に付けて、女の子らしくやや内股で伸ばしているため
脚のラインがこの上なくハッキリ見えます。
黒ストッキング&校内用ズックなのも脚のラインの見えやすさに貢献していますね!

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_19493419.jpg

f0205396_19495350.jpg

ストッキング着用のため、肉眼でも見えにくいですが…それがイイという気持ち分かります?
ちなみに恐らくストッキングの下は白です。

という事でSQフィギュアより、平沢唯ちゃんの中古レビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2016-01-06 19:52 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54
週末日記
at 2017-07-15 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(244)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索