【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/小泉花陽(No brand girls)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る

f0205396_21254161.png

今回はプライズ景品の小泉花陽ちゃん(衣装=NO brand girls)を中古レビュー!

余段ですが『No brand girls(ノーブランドガールズ)』の略称は『ノーブラ』が主流で
初めて『ノーブラの衣装が云々』と書かれているのを見た時は
「ノーブラ(ブラジャーを付けていない方の意味)という設定の衣装なんてあったの!?」
と密かに驚きました。
f0205396_21244656.jpg

購入価格は980円。
後に説明しますが、ノーブラのプレミアムフィギュアはラインナップがややこしいので
中古で見かけてもあまり買う気にならずにいたんですよ…でもある日よりによって
出来が良い推しメンの花陽ちゃんが売られているのが目に入ってしまいましてね(・・;)

で、ノーブラのラインナップがどうややこしいのかと言いますと
早い話『同じ衣装だけど系列が違うフィギュアが1人2種類存在する』んです…!
私は『全1種類が9人分ある方or全3種類(学年ごと)が3学年分ある方』と覚えています。
(今回購入した花陽ちゃんは『全1種類』の方です)

では組み立てます。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_21354211.jpg

ピン/穴は2つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

全身から見ていきましょう!
f0205396_21374290.jpg

f0205396_21381813.jpg

前かがみでピース…あざとさ此処に極まる!
前かがみになった勢いで後ろに振られた右手、右足に重心がかかり
左足がやや地面から離れそうな動きのあるポーズ、素晴らしいです。

上から各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_21431452.jpg

f0205396_2143518.jpg

花陽ちゃんのフィギュアって顔の安定感すごくないですか?
ハズレ見た事が無いですよ。

照れ顔や困り顔が多い花陽ちゃんですが
今回は満面の笑み、でも困り眉なのが穏やかな性格が出ていて良いですね!

次に胸周り。
f0205396_21483575.jpg

f0205396_21492084.jpg

かよちんの胸が大きいのは常識なわけですが。

真正面から見てそのサイズ感をストレートに味わうも良し、
やや横から見て、上着越しなのに胸の形が出る程大きいんだなぁと感じるも良し。

ピースしている左手も、伸びている先の右手も指の造形まで細かいです。
『気弱な娘がピースしているだけで何か喜びを感じる』のは一体なんなんでしょうね。

次に腰周り。
f0205396_2155311.jpg

f0205396_2156591.jpg

お腹が出ている衣装ってラブライブだと珍しいですよね。
おへそだったり背中だったり、堪能ポイントは色々あります。

また、大きく前かがみになっているというのは
見方を変えると『お尻を突き出している』という事にも…!

更に!
このフィギュア『スカートが別パーツ』です(;゚Д゚)
構造上、上にずらしても下にずらしても取り外す事は不可能ですが
スカートを切断すれば花陽ちゃんのとんでもない姿が…見れます。

まぁ勿体ないかつ、私は破廉恥な意味じゃなしに
健全に花陽ちゃんが好きなのでそんな事はしませんが(とか言って2個あったら多分やります)

次に脚。
f0205396_2222150.jpg

f0205396_223041.jpg

f0205396_2232858.jpg

花陽ちゃんの魅力の1つ、肉付きが良さそうな太股。
今回は普通のニーソックスではなくリボンが付いた可愛いデザインに!

また、私が脚に求める魅力がこのフィギュアには大体全部備わっていまして
 ・ニーソックスなら太股が少し締め付けられている感が大事
 ・ほぼ脚そのもののラインでありながら、ニーソックスのシワがあると嬉しい
 ・膝裏の造形は重要
といったニーズに完璧に答えちゃってるんですねぇコレが!
後ろから右ヒザの辺を眺めるのがオススメ!

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_2211259.jpg

f0205396_22113498.jpg

先述の通りスカートは別パーツなんです…つまり
スカートの下にはしっかり造形された下着(白)があるのみならず
そこからお腹、なんならみぞおちの辺まで『間違いなく存在している』んです!

何が言いたいか分かります? 
これ説明するというより『分かる人には分かる』みたいなニュアンスですわ…!



という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『小泉花陽(No brand girls)』の中古レビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2016-01-02 22:17 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-26 00:58
週末日記
at 2017-06-24 13:47
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-22 01:12
“wikiでネタバレ書きすぎ..
at 2017-06-21 01:12
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-19 11:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 15:12
ギンガのアナザー、ゲット..
by 霜月 at 08:15
0さん、コメントありがと..
by bobusann at 13:20
カナンが前妻の子でシグマ..
by 0 at 22:16
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 14:56

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(198)
(182)
(181)
(141)
(130)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(29)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索