人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋

その他の玩具 レビュー記事一覧に戻る
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22263510.png

あけましておめでとうございます!
2015年はこのボブエキスポの平均アクセス数も増え
より多くの方に楽しんでいただけるブログになったのではと喜ばしく思っております。
相互リンク先も増えたり、ブログランキングが上がったりと素晴らしい1年でした…!

2016年が2015年を上回る躍進の年になるよう頑張りますので
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな今回はこんな物を用意してみました。
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22312261.jpg

福袋!
中身が分からないため自分にとって良いアイテムが入っているか分からないリスクがある反面
そのギャンブル性を楽しめたり、普通に買うより圧倒的に安い物が入っている事が多いです。

今回の福袋は中古店で入手してきた物で、中身は『ゾイド』となっております。
なんでゾイドの福袋を買ってきたのかと言われれば「これしか無かったから」ですが
ゾイドは小さい頃大好きだった思い入れのあるコンテンツなのでアリかなぁと思いましてね。

購入価格は2400円。
果たしてソレを越える価値のある中身なのか…!?

【1品目】
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22373967.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_2238314.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22382954.jpg

【ガンスナイパー】
 もし福袋ではなく普通に購入していたら500円だったもよう。
 耳やバーニア等の欠品が惜しいですが、カスタムパーツなんかも付いています。

【2品目】
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22404852.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22411134.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22413721.jpg

【レブラプター】
 もし福袋ではなく普通に購入していたら500円だったもよう。
 構造上ゼンマイがまけないものの、目立った欠品はありませんでした。

【3品目】
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22434288.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_2244643.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22443463.jpg

【ゴドス】
 もし福袋ではなく普通に購入していたら500円だったもよう。
 ゾイドファンには嬉しいチョイスかつ、目立った欠品はありませんでした。

【4品目(&5品目)】
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22461414.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22463527.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22465979.jpg

【シンカー×2】
 もし福袋ではなく普通に購入していたら1つ500円だったもよう。
 ゼンマイで地面を走行するのみならず
 スクリューが付いていて、本体に発泡スチロールが内蔵されているため
 本当に水に浮かべて推進させる事も可能だった素敵な逸品。

【6品目】
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22503042.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22505932.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22512585.jpg

【ブラックライモス】
 もし福袋ではなく普通に購入していたら500円だったもよう。
 首を下げるとツノが回転し、首を上げるとツノの回転が停止する面白いギミックがあります。

【7品目】
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_2253475.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22541624.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22544258.jpg

【ライジャー】
 もし福袋ではなく普通に購入していたら980円だったもよう。
 カラーリングは赤と銀主体のオーソドックスな帝国軍カラーの古いゾイド。

【8品目】
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22565965.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_2257225.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22574664.jpg

【ガルタイガー】
 もし福袋ではなく普通に購入していたら480円だったもよう。
 なぜ扇風機を背負っているのか、私は知りません。

【9品目】
2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_22593774.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_230278.jpg

2016年もよろしくお願いします!中古玩具の福袋_f0205396_2302392.jpg

【エレファンダー】
 もし福袋ではなく普通に購入していたら980円だったもよう。
 アニメ『スラッシュゼロ』の作中で鬼のように強かったイメージは
 今でも残っていて、更に言うと実は放送当時コレ持っていましたw

という事で、もし中身を福袋じゃなしに買っていたら5440円かかっていた計算に。
それが2400円の福袋で手に入ったという事で『3040円得した』わけですね…!

この調子で今年も良い事があるという暗示でしょうかm(_ _)m
Commented by さすりゅ~ at 2016-01-02 09:20 x
あけましておめでとうございます、そしてはじめまして

最近小学生の頃以来ゾイド熱が再燃してきてオクで色々収集し始めた所なので羨ましいですね
レブラプターは背中のブースターをネジとして使ってゼンマイを巻く仕組みになっているのでこの状態でも十分歩かせる事ができますよ
Commented by 電子レンジマン at 2016-01-02 12:07 x
ゴドスいいね
Commented by bobusann at 2016-01-02 21:15
さすりゅ〜さんはじめまして!
「はじめまして」でしたっけ、私間違いなくどこかでさすりゅ〜さんのお名前を見た記憶があるんですが(他の方のブログコメント欄等でしょうか)

レブラプターのゼンマイをまくためのパーツが背中に付いている…言われて完っ全に思い出しました!
Commented by bobusann at 2016-01-02 21:15
レンジマンはゴドス好きそうだと思ったw
Commented by keitai70 at 2016-01-04 15:49 x
あけましておめでとうございます!

僕もゾイド大好きでーす。
昔ゾイドブロックス買いまくってオリジナルゾイド作ってたりしたね。
にしても福袋いいですねえ。
近所にそういうの売ってるのがないなんだよなあ。
Commented by bobusann at 2016-01-04 20:10
今年もよろしくお願いします!

ブロックスは私も大好きでしたw
それにしてもブロックス発売当時は私が小学生高学年くらいだったはずなので、keitai70さんは低学年か幼稚園/保育園生でしょうか?

私が住んでいる所は田舎ですが、こういう中古レビューが捗る物が多くて助かっていますw
by bobusann | 2016-01-01 23:06 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(6)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス