【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(それは僕たちの奇跡)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
f0205396_8575890.png

今回はプライズ景品の園田海未ちゃん(衣装=それは僕たちの奇跡)を中古レビュー!

海未ちゃんが好きだからこそ言うと、このフィギュア『問題作』とされています(・・;)
絵で見ると可愛いものの、立体化するのは難しい首の角度と言いましょうか?
f0205396_21333883.jpg

購入価格は1000円…から500円引かれて500円です。

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_21355079.jpg

ピン/穴は2つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_21371232.jpg

f0205396_21375684.jpg

『非常に立体化が難しそうなポーズ』なのがお分かりいただけたでしょうか?
立体で可愛くするのを最も難しくしているのは
やはり首の角度と、それに合わせた視線でしょうか。

では各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_21415760.jpg

f0205396_21422396.jpg

先述の通り、やや『見てはいけない角度』が存在します(・・;)
でも正しい角度から見ればちゃんと可愛い海未ちゃんになっていますからね…。
この難しい角度でここまでやった造形師さん凄いですよ。

ベレー帽や装飾品なども造形、塗装がしっかりしていて見栄えが良いです!

また、海未ちゃんの特徴である長い髪も
自然な表情のついた見事な出来となっております。

次に胸周り。
f0205396_21454579.jpg

f0205396_21461895.jpg

貧乳な上に、何枚も重ね着する衣装ですからね…見事な絶壁となっております(褒め言葉)

広げた両手は衣装のシワから、自然に開いた指先にいたるまで丁寧に造形されています。

次に腰周り。
f0205396_21542361.jpg

f0205396_2155444.jpg

衣装の出来が素晴らしいのは毎回の事、やや残念なのは
海未ちゃんの衣装は腰まであるタイプの上着なので『腰のラインが堪能しがたい』事と、
動きのあるポーズと言うよりは大人しいポーズなので『スカートに特に動きが無い』事です。

次に脚。
f0205396_21593926.jpg

f0205396_22057.jpg

f0205396_2205586.jpg

それ僕の衣装ではハイソックスorニーソックスのパターンがありますが
海未ちゃんはハイソックスです。

内股加減も『現実的にあありえる限界の角度』を攻めていて
右ヒザ(接地している側)の骨の出方もちゃっかりリアルだったりと
密かに脚の造りが素晴らしいフィギュアだったりします…!

スタートダッシュ(初期3人衣装)のフィギュアと比べて
脚が太く造形されている(というかスタダの脚がかなり細い)んですが
アニメ版なら弓道、漫画版なら剣道と必ず『武道』に結びつく海未ちゃんは
脂肪というより筋肉があって脚は細くはなさそうというというイメージがあったため
脚は正直こっちの方が理想系に近く仕上がっています。

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_22132582.jpg

f0205396_22134941.jpg

胸と比例したお尻。

という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『UMI-それは僕たちの奇跡』の中古レビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-12-30 22:18 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-27 19:54
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-24 19:49
週末日記
at 2017-04-22 12:03
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-20 20:14
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-04-17 20:14

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:04
あと少しでコンプリートと..
by 霜月 at 21:17
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:04
イルミナアナザーのおかげ..
by イルレイ at 16:54
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:15

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(185)
(181)
(174)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(20)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索