人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)

その他の玩具 レビュー記事一覧に戻る
木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)_f0205396_199361.png

今回はダイソーで仕入れてきたアイテムをご紹介!

税別100円で買えるコチラは道具を使わず簡単に組み立てられる木製の模型。
組み立てると約35cm×8cm×24cm(想像より大きい)のティラノサウルスの骨格が完成します。
木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)_f0205396_1913578.jpg

やけに英語での注意書きが多いのがグローバルな雰囲気を醸し出しています。

また、表面には『道具を使わず簡単組立!』と書かれているのに
裏面には『接続部の固さを保つために、接着剤を使用してください!(接着剤は同封されていません)』
と書かれているのが楽しいです。

ちなみに、ティラノサウルスを構成するパーツは
2枚の木の板からなっていて、未開封時の厚さはこんな感じです。
木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)_f0205396_19173978.jpg

ちなみに、間に紙やすりも挟まっています。

開封して中身を取り出すとこんな感じです。
木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)_f0205396_19201722.jpg

パーツの番号は本体を見ても分からないため
『組み立て方』に載っているパーツ番号と照らし合わせながら組み立てる必要があります。

と言っても対象年齢は6歳以上なので簡単です!
木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)_f0205396_1923726.jpg

これ組み立てるのが凄く楽しい!
木の匂いもするので、凄く工作してる感も味わえます。

こうして完成したティラノサウルスがコチラ!
木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)_f0205396_19254551.jpg

木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)_f0205396_1926481.jpg

木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)_f0205396_19262837.jpg

尻尾を引きずる古い学説の姿勢ですが、こうじゃないと自立しないのでねw
でもちゃんとカッコ良く見えるようになってるのが凄い!

粘土でコレに肉付けする工作なんかやったらお子さんも楽しいかも…?

その辺のフィギュアだって乗せられる大きさ!
木製3D模型 ティラノサウルス(ダイソー/100円)_f0205396_1930317.jpg

という事で、ダイソーの木製3D模型 ティラノサウルスのレビューでしたm(_ _)m
Commented by keitai70 at 2015-12-30 02:16 x
面白いですね。
なかなかかっこいいじゃないですか。ティラノ。

スミマセン。
帰省の為これが今年最後のコメントとなります。
それではよいお年を!
Commented by bobusann at 2015-12-30 21:19
よいお年を!
by bobusann | 2015-12-28 19:32 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス