【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/南ことり(START:DASH!!)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る

f0205396_1727130.png

今回はプライズ景品の南ことりちゃん(衣装=START:DASH!!)を中古レビュー!

今回から撮影環境が少し変わっています、ご了承くださいm(_ _)m
f0205396_17284744.jpg

同シリーズの穂乃果ちゃんと海未ちゃんは各1200円の裸売りで入手してきましたが
今回のことりちゃんは購入価格980円、しかも安いのにむしろ箱付きです…!

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_17312330.jpg

同シリーズの穂乃果ちゃんと海未ちゃんはピン/穴が1つだったので
角度は固定されませんでしたが、ことりちゃんは2つなので
差し込めば勝手に正しい向きで固定されます。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_17335472.jpg

f0205396_17342815.jpg

ファーストライブにも関わらず、堂々と可愛い笑顔でキメているのがことりちゃんらしいです!
余談ながら、3人の中で恥ずかしそうな感じが一切無いのはことりちゃんのみとなっています。

2年生1の巨乳だったりすることりちゃんの『やわらかそうな体』や
独特な構造の髪型、毎度お馴染みの衣装の造形など今回も良い出来です。

では各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_1742643.jpg

f0205396_17422416.jpg

f0205396_17424918.jpg

ことりちゃんのトサカは3次元でも通用するんだなぁと実感しました、可愛い!

トサカの他にも、このことりちゃんの髪型は
 ・ロングヘアー
 ・サイドテールもなかなか長い
 ・サイドテールの根元、別で髪が巻いてある
 ・それらの影響で後頭部はストレートではない(縦ではなく横に流れる部分あり)
など難しそうな点が多いんです。
ましてプライズフィギュア、後頭部の髪の流れなんて丁寧に再現していたらコストが…と思ったら!
しっかり再現できてるんですもの(;゚Д゚)

次に胸周り。
f0205396_17503323.jpg

f0205396_17505458.jpg

もちろん他の2人より胸が大きく造形されています!
貧乳の海未ちゃん、平均的な穂乃果ちゃん、巨乳のことりちゃんって良い組み合わせですねw

3人の衣装はそれぞれの体型に合わせてことりちゃんが作っている以外
基本的なデザインに違いは無く、色が違うだけとなっていますが
全て『基本色(薄)+基本色(濃)+白』という配色で統一されていますね。

次に腰周り。
f0205396_17591121.jpg

f0205396_1759335.jpg

この衣装の密度が濃い造形が一点に集中していると言っても過言ではない腰周り。
スカートのヒラヒラは勿論、腰のシワなんかも完璧です。

次に脚。
f0205396_1834310.jpg

f0205396_184445.jpg

f0205396_1842633.jpg

一番肉付きがいいのは穂乃果ちゃんだと思っていましたが、
少なくともこのシリーズで見比べるとことりちゃんが最もムッチリなようです。

ニーソックスの上に乗ってる太股は是非実物を手にとって触ってみてくださいw

また、同シリーズの穂乃果ちゃんと海未ちゃんよりも
ヒザ裏の造形がしっかりしているためソチラも堪能できます。

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_188539.jpg

f0205396_1891479.jpg

白です。
お尻を見ても、やはりことりちゃんが一番肉付きが良い感じですね。

という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『KOTORI-START:DASH!!』の中古レビューでしたm(_ _)m

あ、3人揃いました!
f0205396_18123876.jpg

by bobusann | 2015-12-27 18:13 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-10-20 20:18
【漫画で商品レビュー】DXト..
at 2017-10-19 18:38
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(253)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(45)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索