【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る

f0205396_1431532.png

今回はプライズ景品の園田海未ちゃん(衣装=START:DASH!!)を中古レビュー!

余談ですが、この海未ちゃんの撮影の後
撮影ブースの改修を行ったのでコレが『古い環境で撮影した最後のフィギュア』となります。
f0205396_1433294.jpg

前回レビューした穂乃果ちゃんと一緒に1200円で買ってきました!

実は既に同シリーズのことりちゃんも更に安価で購入済みなので
ミューズ初期メンバー3人が揃った姿を間もなく見れます…!

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_14411375.jpg

ピン/穴は1つなので、角度は固定されません。
自分で調節する必要があります。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_14422841.jpg

f0205396_14424625.jpg

恥ずかしがっていながらも、しっかりポーズはキメているのが可愛いですね!

正直海未ちゃんは立体化した時に微妙な事になる率が高い娘だと
弟と話した事もありましたし、今回も真正面から見るとやや残念に見えますが
角度をつけて見た時すごく可愛いです(後に顔のアップ画像があります)

衣装のデザインは他の2人との違いは無く、変更点は色の違いのみですが
ポーズや体型の違いによる細部の造形が異なっています。
これも詳しくは各部アップの時に書きますね。

では顔のアップから見ていきましょう。
f0205396_14502538.jpg

f0205396_14504531.jpg

長い髪の造形がキレイです。
気になったのは正面から向かって右側、ピョコっと出ている髪が
途中太くなっているのがやや残念に思えました…これ無くても良かったかもしれませんねw

表情はもっとアニメ本編で焦っている時の海未ちゃんみたいにしてもアリだったのではと思います。
(アワワ…みたいな)

次に胸周り。
f0205396_14565978.jpg

f0205396_1457333.jpg

f0205396_14581041.jpg

これは愛くるしい貧乳…!
このフィギュアを見た限り海未ちゃんはほぼ胸が無い感じですが
凛ちゃん&にこちゃんは更に小さいという事で、どうなっているのか見てみたいですw

穂乃果ちゃんに比べて脇腹から腰にかけて衣装がダボっとしているのは
おそらく胸のトコロで張っていないからだと思います、非常にリアルです。

次に腰周り。
f0205396_1545660.jpg

f0205396_1552029.jpg

この辺りは体型による違いはほぼ出ないため特別何か書く事はありませんね。

上半身から繋がる青の下に、白いスカートがあったり
そのヒラヒラ感なんかが完璧に再現されている密度が高い部位となっています。

次に脚。
f0205396_159892.jpg

f0205396_1592618.jpg

f0205396_1594558.jpg

脚は穂乃果ちゃんに比べて細めになっています。
お尻もだいぶ小さいようです。

基本的に私は肉付きの良い娘が好きですが
この海未ちゃんを見ていたらほっそりした娘も可愛いなぁなんて思えてきましたw

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_15132259.jpg

f0205396_15141173.jpg

白です。
もしかしたら、この衣装の時は下着の色は白という決まりを作っていたのかもしれませんね。

海未ちゃんだけ恥ずかしがってスパッツやブルマを履いていても良かったですがね。

という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『UMI-START:DASH!!』の中古レビューでしたm(_ _)m

穂乃果「海未ちゃん恥ずかしいとか言って、ちゃんとやってるじゃん♥」の図。
f0205396_15182381.jpg

by bobusann | 2015-12-26 15:19 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04
【漫画で商品レビュー】ガシャ..
at 2017-08-10 19:12
【漫画で商品レビュー】アニア..
at 2017-08-07 06:47

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36
通りすがりさん、コメント..
by bobusann at 19:11

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(205)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(36)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索