【中古レビュー?】部屋がラブライブだらけ②園田海未ちゃん時計

その他の玩具 レビュー記事一覧に戻る
f0205396_1935679.png

今回は簡単な記事を1つ。

以前こんな記事がありましてね→東方 中古店のクレーンゲーム
これは『中古店にあるクレーンゲームに挑戦する』という記事だったんですが
この記事の最後に『弟が凛ちゃんのバッジと海未ちゃんの時計をGETした』とありますね。
で、最近弟が別の凛ちゃんの時計を購入し「海未ちゃんの時計売ろうか?」という事に…!

ややこしくなりましたが、早い話今回は『弟から海未ちゃんの時計を買った』という記事ですm(_ _)m
弟からの購入価格は300円だったと思います。
f0205396_1945861.jpg

弟が箱も保管していたため箱付きですが、箱は別にラブライブでも何でもありません。
どうやらコレはあらゆる作品、キャラクターの時計が作れるようになっている物ですね。

例えば今回の海未ちゃんの時計も
 『ただの時計(ホワイト)』+『時計に合わせてプリントした海未ちゃんの絵』
で出来ているようです。

弟はわざわざ電池を抜いてくださりやがったので、自前の電池を入れます。
f0205396_19532269.jpg

正常に動作しました!
まぁずっと弟の部屋で使われていた物を買ったので当然ではあるのですが。

ちなみに弟が買った凛ちゃん時計は『一定時間経つと変な音が鳴って止まる』という不良が発生し
毎晩深夜にその音で目覚めるため、現在は電池が抜かれているようです…。

では海未ちゃん時計をボブの部屋に飾るとしましょう…!
f0205396_19565439.jpg

寝る時、花陽ちゃんと海未ちゃんが近くに居てくれるという
パーティー終わらない状態です。

それにしてもこの海未ちゃん可愛いなぁ。
f0205396_19593117.jpg

by bobusann | 2015-12-24 20:00 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索