【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/小泉花陽(それは僕たちの奇跡)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
f0205396_14154359.png

今回はプライズ景品の小泉花陽ちゃん(衣装=それは僕たちの奇跡)を中古レビュー!
余談ですが私、花陽ちゃん推しです。

そして女の子フィギュアは箱無しの裸売りで買う事がほとんどの私ですが、
今回は箱ありで1100円という比較的お安い価格で発見したためソレを購入しました!
(地域によって違うと思いますが大体1400円〜2000円で売られている事が多いです)
f0205396_1828979.jpg

思ったんですが、普通にゲームセンターでプライズ景品をゲットした時を除いて
女の子フィギュアに1000円以上出したのは今回が初かもしれませんw

箱ありは私にはめったに無い貴重なパターンなので
どんなふうに入っているのかも確認しておきましょう!
f0205396_1831468.jpg

あまり揺れてダンボールの壁に当たらないように仕切ってあり、
フィギュアを保護するためプチプチにくるんで入れた後フタをしてあるんですね。

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_18341998.jpg

ピン/穴は2つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_18354778.jpg

f0205396_1836527.jpg

ご存知でしょうか、ミューズを胸が大きい順に並べると
 1位.希ちゃん(3年生)
 2位.絵里ちゃん(3年生)
 3位.花陽ちゃん(1年生)
となる事を…!
1年生で一番大きいのみならず、2年生全員をおさえて3番目に胸が大きいんです。
ましてや3年生のにこちゃんをもおさえて(おいやめろ)

既に同じシリーズの穂乃果ちゃんをレビューしましたが、
やはり穂乃果ちゃんに比べても胸は大きめに造形されています。

それでいて恥ずかしそうなポーズと表情…ファンを殺しにきてるぜ!

では各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_18413295.jpg

f0205396_18415152.jpg

f0205396_18421423.jpg

か わ い い 。
プライズ景品でここまで完成度が高いものなの…とは毎回言っていますが、
この花陽ちゃんの出来は過去最高レベルかもしれません(;゚Д゚)

髪が短いので顔の造形が荒ければ浮き彫りになるところですが
正直粗探ししようと思って角度を変えて眺めても、どの角度も完璧です。

装飾品もキレイですね。

次に胸周り。
f0205396_18472437.jpg

f0205396_18475076.jpg

クリーム色主体という思い切った配色な『それ僕』の衣装、今回も良く出来てます。

穂乃果ちゃんはボタンを開けていましたが、花陽ちゃんは閉めていますね。
それによって大きい胸が主張されている感が素晴らしい!

次に腰周り。
f0205396_18513871.jpg

f0205396_18515998.jpg

全体的にスカートがフワッとしているんですが
向かって右側は手で押さえているのでフワッとしていません(なんか好きなポイント①)

また、全体的に向かって右側に重心をおいたようなポーズなのもあって
向かって左側に腰をクッと曲げた瞬間のようにも見えます(なんか好きなポイント②)

それから、後に下から除きますが(おい)
後ろ側は覗かなくても見えそうなくらい短いです(なんか好きなポイント③)

次に脚。
f0205396_18563499.jpg

f0205396_18565291.jpg

f0205396_18571178.jpg

肉付きが良いですね!
作中でも穂乃果ちゃん&花陽ちゃんは『よく食べるコンビ』のようになっていましたし
絵的に他のメンバーと変わらなくても、ちょっと脂肪がのったような体付きなはずなんですよ。
それを露出度の少ないこの衣装で完全に再現しきれているっていう素晴らしい出来になっております。

お尻&太股の肉付きの再現も完璧として、足を閉じたポーズなので
太股と太股の隙間ができてるんですがね…この後ろはハンパじゃないぜ…!

ちなみに『それ僕』の衣装、ハイソックスかニーソックスの2パターンがあるんですが
肉付きの良い花陽ちゃんがニーソックスという素敵なチョイスとなっております…!!

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_1955368.jpg

f0205396_1961226.jpg

f0205396_1963197.jpg

白です。
お尻と太股の狭間がパラダイスな事になっています。

という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『HANAYO-それは僕たちの奇跡』の中古レビューでしたm(_ _)m

『元気な穂乃果ちゃんを後ろから見守る』の図。
f0205396_1983914.jpg

by bobusann | 2015-12-23 19:09 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-27 19:54
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-24 19:49
週末日記
at 2017-04-22 12:03
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-20 20:14
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-04-17 20:14

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:04
あと少しでコンプリートと..
by 霜月 at 21:17
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:04
イルミナアナザーのおかげ..
by イルレイ at 16:54
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:15

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(185)
(181)
(174)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(20)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索