【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/高坂穂乃果(それは僕たちの奇跡)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る

f0205396_1921735.png

今回はプライズ景品の高坂穂乃果ちゃん(衣装=それは僕たちの奇跡)を中古レビュー!

最近1期と2期を見て『今更ラブライブ見始めました』シリーズを投稿していますが、
実はこの穂乃果ちゃんは1期も見てない頃に『可愛い!』と思って購入してあったものでした。
f0205396_1952935.jpg

購入価格は800円!
地域によって違いがありますが、箱ありだと大体1400円〜2000円で売られている事が多いです。

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
f0205396_199260.jpg

ピン/穴は2つなので、差し込めば勝手に正しい角度で固定されます。

では全身から見ていきましょう!
f0205396_19102337.jpg

f0205396_1910407.jpg

実はスリーサイズはどれもメンバー9人の真ん中に位置している穂乃果ちゃん。
それ僕の衣装は露出度が少なく健全なイメージながらも
胸の大きさや腰のラインが分かるようになっているので
『無自覚大胆ボディ』と言われている穂乃果ちゃんのスタイルを堪能するのにうってつけです!

笑顔で元気に踊っているようなポーズと表情も穂乃果ちゃんらしいです。
『女の子ポーズ』というんでしょうか、わきをしめてグーで腕をあげているのが可愛いです。

基調となっている色が赤とクリーム色というのも思い切った発想だなぁと思います。
そしてリボン等の装飾の類が黒で、クリーム色ではない普通の白もふんだんに使用されているため
使われている全ての色が別の色を引き立てあって見えます、そして散らかっていないのが凄い…!
色を抜きにしても素晴らしいデザインですしね。

では各部アップを見ていきましょう、まずは顔。
f0205396_22264577.jpg

f0205396_2227988.jpg

f0205396_22273036.jpg

躍動感のある髪、完成度の高い装飾品、目のプリント等…全部良く出来てます(;゚Д゚)
そしてどの角度から見ても可愛い!

次に胸周り。
f0205396_2228385.jpg

f0205396_22282537.jpg

f0205396_22284792.jpg

既に書いた通り、女の子ポーズが可愛い胸周り。

腕の辺りのシワの表現なんかも素晴らしいですが、個人的にはやや締め付けられていそうな
それ僕の衣装を着ていながらもそれなりに大きい事を主張している胸の感じが素敵と思えますね。

次に腰周り。
f0205396_22292848.jpg

f0205396_22295150.jpg

反り返るような大胆なポーズもあって、腰というかお腹のラインがハッキリ見えている辺りが
『無自覚エロボディ』なんて呼ばれちゃう所以なのではないかと、こういう所がほのかわいいです。

ただボディラインを見せているだけではなく、ちゃんとシワも再現されています。
このシワ、お腹の辺りには少なく脇腹→背中にかけてちゃんと増えていっているのがリアルです!

衣装のデザインも本当に素晴らしいです。
上半身から繋がるクリーム色、その下に白、更にその下に黒のスカートとなっています。
クリーム色の部分が後ろでクロスしているのも、見た目の良いアクセントになっていますね。

次に脚。
f0205396_22302815.jpg

f0205396_22305651.jpg

脚の長さ、太股の肉感等の基本的なポイントも余裕でクリアしてます。

右足を上げているのが可愛いですね!
実は穂乃果ちゃんのフィギュア、他にも右足を上げている物が存在しているんですよね。
もしや穂乃果ちゃん、それによって生まれる『太股とふくらはぎの隙間』や
『お尻のライン』を見て喜ぶ人が居る事を知っている…!?
おバカキャラのようで可愛さアピールは知っているのでは!?
…なんて妄想が膨らみます(変態)

そしてそれ僕の衣装では右の太股に飾りが付いているんですよね。
これがポイント高いという方は多いのでは?

ブーツの造形も高いクオリティ、その下にグレーのソックスをはいているのも良いですね。

最後に下から覗いておきましょう!
f0205396_22312829.jpg

f0205396_22315312.jpg

白です。

という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『HONOKA-それは僕たちの奇跡』の中古レビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-12-21 19:57 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-27 19:54
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-24 19:49
週末日記
at 2017-04-22 12:03
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-20 20:14
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-04-17 20:14

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:04
あと少しでコンプリートと..
by 霜月 at 21:17
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:04
イルミナアナザーのおかげ..
by イルレイ at 16:54
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:15

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(185)
(181)
(174)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(20)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索