人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古レビュー】DXオーズドライバー…を980円で買った。

仮面ライダー玩具 レビュー記事一覧に戻る
【中古レビュー】DXオーズドライバー…を980円で買った。_f0205396_21351987.png

今回は簡単なレビューを1つ。

DXオーズドライバーの裸売り(980円)ですm(_ _)m
【中古レビュー】DXオーズドライバー…を980円で買った。_f0205396_21363099.jpg

メダルこそ付属しないものの
スキャナー込みで980円は凄いです…!

更にメダル入れやベルト止めも付いています。

スキャナーは電池が抜かれた状態だったので
電池を入れて起動する必要があります(単四を3つ)
【中古レビュー】DXオーズドライバー…を980円で買った。_f0205396_21384338.jpg

ライト&サウンド共に正常でした!
正直、発光ギミックが死んでいたり音声が酷い事になっていたりを
覚悟していましたが見たところどちらも異常は無いようです。

でもコレだけじゃ遊べないですよね…という事で!
【中古レビュー】DXオーズドライバー…を980円で買った。_f0205396_21405683.jpg

1枚100円で売っていた別売りのコアメダルも3枚買ってきました!
チョイスはオーソドックスな『タカ』『トラ』『バッタ』の『タトバコンボ』です。

メダルをセットしてスキャナーでスキャン!
【中古レビュー】DXオーズドライバー…を980円で買った。_f0205396_21422358.jpg

読み込みも正常でした!

既に書いた通り、メダルは1枚100円で売っていたので
他のコンボも揃えてみたら面白いかもしれません。

メダル入れも見栄えが良いです!
【中古レビュー】DXオーズドライバー…を980円で買った。_f0205396_21441143.jpg

以上、980円のDXオーズドライバー裸売りのレビューでしたm(_ _)m
Commented by keitai70 at 2015-12-06 09:47 x
ダブルドライバーに続き裸売り二本目ですね(笑)
メダルは面白かったと思います。

にしてもオーズは素晴らしい作品でしたね。
最終回は放送当時見ていて泣いちゃいましたよ(笑)
Commented by bobusann at 2015-12-06 21:03
オーズはフォームチェンジも実質無限で面白かったですし、グリードとのかけひきも凝ってて良い作品でしたよね!
by bobusann | 2015-11-30 21:45 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス