【中古レビュー】そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア 朝のはみがき

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
f0205396_2035042.png

大体の中古店には激安価格で裸売りされている美少女フィギュアがあります。
そんなフィギュアを買って優越感に浸ろうというこの企画…!

「知らない娘でも値段と天秤にかけて気に入ったら買う」というスタイルなので
今回はあまり詳しくないキャラクター『すーぱーそに子』ちゃんのフィギュアをご紹介m(_ _)m
f0205396_19221745.jpg

コチラは2013年頃のプライズ景品で、フリューというところの物だそうです。
セガプライズフィギュアを手にする事が多いので、確かに質感が違うなぁと思いました。

購入価格は700円。
組み立てつつ、値下げの理由を見ていきましょう。
f0205396_1927076.jpg

台座の穴に、足裏のピンをさします。

次に洗面台。
f0205396_19275554.jpg

洗面台は台座に固定するピン等は無く、そに子ちゃん本体の手と
台座の間に挟むようにして位置を調節する事になります。

では値下げの理由と思われる部分をチェックしていきましょう。
f0205396_1929524.jpg

①歯ブラシ欠品
 まぁ正直コレが最大の値下げ理由でしょう(わざわざ書いてありましたしね)
 しかも歯ブラシを持たせる用の穴が極細で、代わりに何かを持たせる事も不可能そうです。

本体にもいくつか問題があり…。
f0205396_19321077.jpg

②折れたヘッドホン
 ヘッドホンの細いパーツが破損していて、接着して直そうにも
 接地面が細いかつ曲がった形で形状記憶されているため修復が困難です。
 どうしても直したければ瞬間接着剤という手段もありますが
 見栄えが悪化しても嫌ですし、今回はあえて放置する事にします。

次は嬉しい欠陥…?
f0205396_19342895.jpg

③胸のボタンが切れてる
 これはなかなかセクシーなハプニング。
 前代未聞、2.5次元世界でのハプニングをご紹介できるなんてある意味ラッキーなのでは?
 
 胸が大きすぎてボタンが切れちゃって驚いてる仕草を再現したフィギュアとすれば
 歯ブラシが無くてよく分からない事になっている現状も誤魔化しがききます。
f0205396_19374958.jpg

④ショートパンツが縦に切れてる
 これもなかなか致命的な破損ですね。
 前後から押せば元に戻るんじゃないかと試みましたが、どういうワケかピクリとも動きません。
 逆に何をしてこの部分は開いてしまったんでしょう…いや、考えるのはやめておきます。

以上が値下げの理由と思われる要素4つです。
それを踏まえて考えても可愛い&700円なら良いんじゃないかという事で今回は購入に至りました。

では本体を見ていきましょう!
f0205396_1943881.jpg

f0205396_19432690.jpg

可愛い顔してエロい体つきをしていますよね。
それもそのはず、そに子ちゃんはエロゲメーカーとして知られる
ニトロプラスのマスコットキャラクターなんです(名前の由来は『NITRO SUPER SONIC』から)

私自身も勘違いしていましたし、よくある間違いなようですが
SONYのイメージキャラクターではないので注意が必要です(・・;)

顔のアップです。
f0205396_19483823.jpg

f0205396_1949432.jpg

驚いて何かの方に向き直ったようなシチュエーションでしょうか。
表情と自然な首の角度と、それに合わせた躍動感のある
ピンクのロングヘアーの造形がそんな風に思わせてくれます。

『生活密着取材』というフィギュアでもありますし
「え、こんなところまで撮影するんですか…?」という事でしょうね。

…まぁ上の方で書いた通り、今回の場合は「胸のボタン切れちゃった」みたいな感じですが。

次に胸周りのアップです。
f0205396_19543557.jpg

f0205396_19545213.jpg

胸のボタン1つ以外全てはずれている白いワイシャツ…しかも巨乳(;゚Д゚)
今にもはちきれそうな感じが伝わってきます(っていうか私のは既に切れてます)

上から谷間も見えますし、下から眺める事もできますし。
程良い肉付きのお腹さえ堪能する事ができますし。

次に腰周りを見てみましょう。
f0205396_200879.jpg

f0205396_200285.jpg

ワイシャツと相性の良いショートパンツ。
腰も艶かしい角度に曲がっています。

そして脚。
f0205396_2023141.jpg

f0205396_2025341.jpg

f0205396_203870.jpg

f0205396_2032899.jpg

可愛い顔→巨乳→艶かしい腰つき→むっちりふともも→美脚の流れになっています…!
裸足ですが、足の指やかかとの造形は密かに見所なのでは?

という事で初のそに子ちゃんフィギュアでしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-11-26 20:08 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索