人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ 中古の10枚300円×6①

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

この度クリフジャンパーの500日間・NEO様と
相互リンクさせていただきましたのでご報告致しますm(_ _)m
管理人のkeitai70さんからお誘いを受けて相互リンクとなりました。
フィギュアのレビューや、オリジナルのストーリーを公開されています。
改めまして、よろしくお願いします!



ちょっと遠い地に新たな中古店がオープンした日、そこに行ってみたんです。
そしたら神羅万象チョコのカードを10枚300円のパックで大量に売っていました!
神羅万象チョコ 中古の10枚300円×6①_f0205396_22313445.jpg

ついこの間までレビューしていた中古パックが10枚100円だったので
今回発見した10枚300円というのは少しお値段が高めです(・・;)

しかしせっかくなので『未所持カードの入手が確定しているパック』のみ買ってきました!
(パックの一番前と一番奥のカードは何か分かるため)

その結果、購入したのは6パック(60枚)になりました。
これを2回の記事に分けてレビューさせていただきますm(_ _)m

では開封結果を見ていきましょう。
神羅万象チョコ 中古の10枚300円×6①_f0205396_2232117.jpg

(既所持)八柱P05 星天魔アルカナ
(既所持)八柱014 騎迅炎魔ガミジン
(既所持)天地065 薬効聖騎士ファマシエル
(既所持)七天044 昇天王バージェラ
(既所持)七天047 古生代王トリロバイトス
(未所持)七天094 フクモリ
(既所持)八柱025 白蟻男爵ターマイティス
(未所持)八柱017 鋼竜子爵バサルト
(既所持)八柱018 魔蛸子爵タッコルド
(未所持)九邪064 ベイビー・ショウグナー

神羅万象チョコ 中古の10枚300円×6①_f0205396_22325225.jpg

(既所持)王我063 飛燕公爵エクサノス
(既所持)神獄049 魔弾のレムリア
(既所持)ZX012 魔法少女ルルイエ
(既所持)王我069 華艶鳳王ホルスト
(既所持)神獄048 夕闇のミカヅキ
(未所持)ZX022 爆炎のカイ
(既所持)ZX007 荊姫シヅカ
(既所持)ラピスリティ
(既所持)ZX014 F・キージェイ
(未所持)ZX013 Mr.オニゴン

神羅万象チョコ 中古の10枚300円×6①_f0205396_22333187.jpg

(未所持)九邪051 水のジブリール
(既所持)九邪103 創世魔神アトゥム
(既所持)天地095 神羅黄金神マキシウス
(既所持)九邪012 震裂戦鬼メルフィス
(既所持)九邪011 重機臣Gプロキオン
(既所持)九邪008 大邪神アーケイン
(既所持)九邪022 七星戦士テンドウ
(既所持)九邪018 遊霊男爵ゴーストン
(既所持)九邪013 白磁騎士ガラクシアス
(既所持)王我019 牛震紅ギーニ



という結果で、今回は合計5枚の未所持カードを入手できました!
ノーマルが3枚、レアが2枚です。
中古で神羅万象チョコを集めていると『ノーマルの方がレアに思えてくる』現象が発生するんですが
そう考えると今回の収穫は大きかったなぁと思います…というか主人公も入手できましたしね(カイ)

そしてコレまた中古収集あるあるですが、私『水のジブリール』持ってませんでしたっけ?
携帯メモを確認したら未所持という事になっていたので間違い無いと思いますが、
どうも未所持のカードを既に所持していると思い込んでいる事例がけっこう多くてですね(・・;)

気を付けて、今後もしっかり中古店をチェックしていこうと思います。
by bobusann | 2015-08-07 22:28 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス