マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット

f0205396_1413327.png

今回はマーベルレジェンドより、シールドの3人セットをご紹介します!
コレ普通に手に入る事は無いだろなぁと思っていたらトイザらスに売ってたんですよねw
f0205396_1451648.jpg

フューリー長官、コールソン捜査官、マリアのセットです。
個人的にはマリアの枠がブラックウィドウだと嬉しかったんですがね、
エイジ・オブ・ウルトロンでもマリアは活躍していたのでまぁアリかなぁと。

というかフィグマもフィギュアーツもブラックウィドウとホークアイの商品化を避けるので
このサイズの2人が日本ではなかなか手に入らないんですよね…orz

では、1人ずつみていきましょう!
まずは『ニック・フューリー』。
f0205396_149912.jpg

f0205396_1492791.jpg

f0205396_149472.jpg

f0205396_1410585.jpg

f0205396_14102076.jpg

再限度の高さに驚きです、顔とかソックリなんてもんじゃないですねw
コートは軟質素材でできていて可動を妨げません。

大きさは画像の感じです、フィグマやフィギュアーツよりやや大きいくらいでしょうか。
まぁフューリー長官って大きそうですし、並べても違和感は無いんじゃないでしょうかね。

次に『ウィル・コールソン』。
f0205396_14172147.jpg

f0205396_14174231.jpg

f0205396_1418183.jpg

f0205396_14181852.jpg

f0205396_14183958.jpg

もう完璧ですね。
可動を妨げる物も無く、作中のキャラと表情のチョイスもあいまって自然なポーズが決まります。

コールソンにはサングラスを付けたバージョンの頭部も付属しています!

最後に『マリア・ヒル』。
f0205396_14221566.jpg

f0205396_14223419.jpg

f0205396_1422549.jpg

f0205396_14231489.jpg

他がフューリー&コールソンなのでオマケ感が否めないマリアですが
出来は非常に良いです。

サイズはフィグマの女の子フィギュアに比べるとやや不自然に大きく見えるものの
フィギュアーツサイズのフィギュア(画像ではタイヤ交換シリーズ)と並べると
少し背が低い感じなので、このサイズのヒーローフィギュアと並べるならアリです!

余談ですが、両太股の拳銃はダミーで抜く事はできません。

他の付属品を見てみましょう。
f0205396_14265584.jpg

大型の武器が1つ、ハンドガンのような武器が2つ付属します。
(多分アベンジャーズに登場した武器ですね)

全て、どのキャラクターにも持たせる事が可能です。
f0205396_14284227.jpg

フューリーに限っては
 ・左胸
 ・右太もも
にハンドガンタイプの武器をマウントさせる事も可能です。
無くしそうなサイズの武器なのでフューリーに常備させておくと良いかもしれませんw

最後に、遊んでみました。
f0205396_1431825.jpg

という事でマーベルレジェンドより、シールドの3体セットでしたm(_ _)m
これからフィギュアーツでAOU版のアベンジャーズメンバーもバンバン発売されますからね、
組み合わせて遊べそうなサイズのこの商品があると非常に遊びの幅が広がるのではないでしょうか?

…まぁフューリーもマリアもAOUの時は服が違いますし、コールソンは居ませんがね(・・;)
by bobusann | 2015-07-19 14:33 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-25 19:48
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00

記事ランキング

最新のコメント

なかなか面白そうですね。..
by 霜月 at 21:19
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索