人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます

貰い物レビュー記事一覧に戻る
【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_20184538.png

今回も従兄弟のレンジマンから不用品セットが届きました!
「比較的少なめ」とは言うものの、今回も色んな物が入っています。

過去の貰い物レビュー
 ・【貰い物レビュー】機動戦士ガンダムAGE ゲイジングビルダー詰め合わせ
 ・【貰い物レビュー】特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン01〜05詰め合わせ
 ・【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)
 ・【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』
 ・【貰い物レビュー】不用品セット 何でもありの巨大ダンボール
も是非ご覧くださいm(_ _)m
【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_20221732.jpg

着払いで普段は1000円や2000円かかるんですが、今回は600円程度でした。
つまりそれほど普段と比べて『ダンボールのサイズが小さい』んです。

でもその中身は今回も豪華です、早速中身を整理していきましょう!
【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_20275213.jpg

【WAP!仮面ライダーウィザード ランドスタイル】
 ・現状が全て
 ・前回送られてきた物と合わせて、WAP!のウィザード基本4形態が揃った

【S.H.Figarts シンケンレッド】
 ・現状が全て

【ULTRA-ACT グリッドマン】
 ・現状が全て

【S.H.Figuarts クーガー】
 ・現状が全て
 ・また世界を縮めた

【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_20313148.jpg

【figma 神楽亜矢】
 ・現状が全て
 ・コレは『モーニングコーヒーver』で、通常版とは異なる物らしい(レア?)

【figma ラム】
 ・現状が全て

【C-49 メタルスチータス2】
 ・現状が全て

【リボルテック 涼宮ハルヒ】
 ・現状が全て
 ・プロポーションとか色々厳しい…

【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_20431837.jpg

【ビーストサーガ×2】
 ・ビーストサーガが全種揃いそうな勢い

【ビークール オプティマスプライム】
 ・現状が全て

【メガリゲーター】
 ・現状が全て
 ・お気に入り

【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_20485524.jpg

【ガシャポンのムートー(2種)】
 ・♀も♂も完品、細かいパーツが多いのに欠損が無いのは奇跡では…?
 ・我が家にはゴジラだけあったため、これで2014年の全怪獣が揃いました

【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_2048143.jpg

【その他】
 ・一見まともに見えるボーナスパーツ類でさえ、今回のセットと関係が無いという徹底っぷり。

【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_20532395.jpg

【本、DVD…等】
 ・2冊の本のチョイス、このギャップに注目していただきたい。



と、こんな感じでした!
レンジマンのおかげで
女の子のアクションフィギュアをなかなか買わないボブの部屋にも
沢山の女の子が増えました…が、どういうワケか皆怒った表情という。
【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_20574712.jpg

【貰い物レビュー】不用品セット 色々入ってます_f0205396_2058722.jpg

Commented by おじさん at 2015-07-27 02:26 x
こいつの場合人形劇とかでブンドドしてから飽きてダンボールにしまうから怒った表情になるんだとは思う
なんかかわいい表情で人形劇に出すと自分までキャラクター寄りの声を出さなきゃならない感じがあって辛くなる
そんなわけでぼくの部屋のけいおんの澪のフィギュアは泣きながらポルターガイスト的な浮遊している状態で飾ってある
Commented by bobusann at 2015-07-27 10:36
おじさん さん、多分そんな感じですよねw
ところで私の読み違いでなければアナタの正体はもしや…!?
by bobusann | 2015-07-10 20:58 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス