中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー

f0205396_1937458.png

この度ナゲットの多々買い様と
相互リンクさせていただきましたのでご報告させていただきますm(_ _)m
元々当ブログを見てくださっていたそうで、ブログ製作の参考にしてくださったとか!
あまりレビューを見かけない玩具もレビューしてらっしゃいます。
ナゲットさん、これからよろしくお願いします!

さて、そんな今回はコチラ。
f0205396_19421834.jpg

東方キャッチャー!
以前東方 中古店のクレーンゲームという記事があったんですが、ほぼソレです。
要は、底が見えないように置かれている箱をクレーンでキャッチして
底に書かれている景品(アタリ→A、B、C賞/ハズレ→お菓子30円分)が貰えます!

気がついたらコレに600円(6回分)使っていました(・・;)
で、意外や意外…6回やって5回は箱のキャッチ&落とすのに成功してるんですよw
キャッチすらできなかったのは1回だけ、こんなに落としたんだからアタリが沢山あるのでは…?
f0205396_19474150.jpg

…30円お菓子だらけ(;゚Д゚)
お菓子が合計120円分貰えるわけですな。
f0205396_19495032.jpg

うまい棒12本。

で、C賞もあります。
C賞の景品の中から私が選んだのは…!
f0205396_19512765.jpg

さとりんのメモ&ペンケース!
素敵なイラストで彩られているのみならず、機能的にも優れた逸品です。
f0205396_2144473.jpg

f0205396_215851.jpg

f0205396_2153698.jpg

f0205396_2155590.jpg

まず開閉のしかた
閉じてペンを通す事で実質ロックされた状態なので、ペンを抜くと開く仕組みです。
メモ帳ってポケットの中でグチャグチャになる事がありますが
このケースに入っていれば大切なメモがグチャグチャにならずに済みますねw

次にケース裏の万年カレンダー。
f0205396_21101335.jpg

f0205396_21103692.jpg

画像だと分かりにくいかもしれませんが、四角い枠が横にスライドするようになっています。
これにより何曜日が1日でも対応できるわけです。

いやー、600円でC賞とお菓子120円分だったので
C賞のさとりんは実質『600-120=480円』で買ったようなカタチになります。
まぁ…悪くないですねw
by bobusann | 2015-05-14 19:53 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-14 06:11
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-11 08:09
週末日記
at 2017-09-09 05:30

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31
私も二箱目の最初の10は..
by 霜月 at 22:48
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(210)
(188)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(50)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索