人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー

中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_1937458.png

この度ナゲットの多々買い様と
相互リンクさせていただきましたのでご報告させていただきますm(_ _)m
元々当ブログを見てくださっていたそうで、ブログ製作の参考にしてくださったとか!
あまりレビューを見かけない玩具もレビューしてらっしゃいます。
ナゲットさん、これからよろしくお願いします!

さて、そんな今回はコチラ。
中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_19421834.jpg

東方キャッチャー!
以前東方 中古店のクレーンゲームという記事があったんですが、ほぼソレです。
要は、底が見えないように置かれている箱をクレーンでキャッチして
底に書かれている景品(アタリ→A、B、C賞/ハズレ→お菓子30円分)が貰えます!

気がついたらコレに600円(6回分)使っていました(・・;)
で、意外や意外…6回やって5回は箱のキャッチ&落とすのに成功してるんですよw
キャッチすらできなかったのは1回だけ、こんなに落としたんだからアタリが沢山あるのでは…?
中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_19474150.jpg

…30円お菓子だらけ(;゚Д゚)
お菓子が合計120円分貰えるわけですな。
中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_19495032.jpg

うまい棒12本。

で、C賞もあります。
C賞の景品の中から私が選んだのは…!
中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_19512765.jpg

さとりんのメモ&ペンケース!
素敵なイラストで彩られているのみならず、機能的にも優れた逸品です。
中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_2144473.jpg

中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_215851.jpg

中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_2153698.jpg

中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_2155590.jpg

まず開閉のしかた
閉じてペンを通す事で実質ロックされた状態なので、ペンを抜くと開く仕組みです。
メモ帳ってポケットの中でグチャグチャになる事がありますが
このケースに入っていれば大切なメモがグチャグチャにならずに済みますねw

次にケース裏の万年カレンダー。
中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_21101335.jpg

中古店のクレーンゲーム 東方キャッチャー_f0205396_21103692.jpg

画像だと分かりにくいかもしれませんが、四角い枠が横にスライドするようになっています。
これにより何曜日が1日でも対応できるわけです。

いやー、600円でC賞とお菓子120円分だったので
C賞のさとりんは実質『600-120=480円』で買ったようなカタチになります。
まぁ…悪くないですねw
by bobusann | 2015-05-14 19:53 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス