謎のガチャ 東方C&東方D

f0205396_19472297.png

この度HG ガンプラ製作所(仮)様と
相互リンクさせていただきましたのでご報告させていただきますm(_ _)m
当ブログにコメントをいただいたのをきっかけに、こちらからもお邪魔し
双方『相互リンク募集中』だったのでお声をかけさせていただき相互リンクとなりました。
ブログタイトルの通り、ガンプラの製作過程を細かく載せていらっしゃいます。
のいんさん、これからよろしくお願いします!

さて、そんな今回は変わったガチャのレビューを1つ。
全国に存在するわけではないローカルな商品かもしれないんですが
少なくとも私は色々な場所で見た事があるという不思議な(?)ガチャなんです。
f0205396_1949186.jpg

f0205396_19494043.jpg

どうやらバッジですね、
以前投稿した東方 中古店のクレーンゲームという記事でも
同じ系統のバッジをご紹介した事があります。

カプセルを開けると中古店の袋に入っているあたり『勝手に作ってる系』かもですねw

また、今回あったのが『東方C』と『東方D』の2種類でしたが
『東方A』や『東方B』も何処かにあるんでしょうか…?
前の記事でご紹介したレミリアお嬢様とフランちゃんが
CとDのラインナップには含まれていないようですしね。

さて、今回はこの2つを合計3回まわしてきました!
まず1回目(東方D)
f0205396_19552265.jpg

ケロちゃん…じゃなくて『守矢諏訪子』。
キャラ自体が好きですし、絵柄も好みなので個人的には当たりかと…!

次に2回目(東方D)
f0205396_19563689.jpg

主人公『博麗霊夢』。
霊夢は描き方次第でどんなキャラにも変貌しますが、これは正統派で整った良い霊夢ですね!

最後に3回目(東方C)
f0205396_19581350.jpg

苦労人『魂魄妖夢』。
割と真面目な部分が強調されて怖い娘になっている事も多いように思えますが
今回のイラストではリラックスした表情と言いましょうか、女の子らしい絵になっています!



これでコレ系の東方バッジは5個所持している事になりましたが、今後も増やしたかったり…w
by bobusann | 2015-04-28 20:01 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索