神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第1弾(1個目〜16個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_22483435.jpg

1章から10章(天地神明の章)までの戦いが終わり、新たな物語が幕を開けます!
その名は『一鬼火勢の章』、今までに無い要素も加わった新弾です。

コレを今回『1日フラゲ』を狙い、あった分(16個)買ってきました!

【1個目】
f0205396_19284716.jpg

一鬼CO06 魔戦姫アスモディエス

【2個目】
f0205396_19302447.jpg

一鬼VI2 第1弾ストーリー<鬼龍統一戦>

【3個目】
f0205396_19315887.jpg

一鬼025 火炎虎

【4個目】
f0205396_19325547.jpg

一鬼020 ゆっくり耕作

【5個目】
f0205396_19333883.jpg

一鬼004 飛龍聖将剣真

【6個目】
f0205396_19343871.jpg

一鬼009 武神軍赤母衣衆

【7個目】
f0205396_19353962.jpg

一鬼024 機甲技師カッツェ

【8個目】
f0205396_19364213.jpg

一鬼017 龍上軍青母衣衆

【9個目】
f0205396_19373610.jpg

一鬼016 枝角の鹿鳴

【10個目】
f0205396_19382858.jpg

一鬼012 せっかち進助

【11個目】
f0205396_19392185.jpg

一鬼019 風忍の風巻

【12個目】
f0205396_19401563.jpg

一鬼010 武神軍足軽隊

【13個目】
f0205396_1941529.jpg

一鬼VI1 プロローグ<新世界>

【14個目】
f0205396_19421276.jpg

一鬼014 月輪の北兎

【15個目】
f0205396_19431265.jpg

一鬼015 銃刀の牛若

【16個目】
f0205396_1944175.jpg

一鬼023 漂流者メリーアン



という結果でした、1枚目で早速『コラボカード』が出たのでご紹介しましょう!
早い話が『他の作品の絵師さんによるカード』という事で、
今回の場合『安達洋介(パズル&ドラゴンズ)』さんによるカードです。
パズドラに神羅万象チョコのキャラクターが度々登場していましたが違和感0でしたからね、
神羅万象チョコのキャラクターがパズドラ風の絵柄になってもやはり違和感はありません。

他にも『VI』ナンバーのカードの登場も新しいですが
コレは今までも存在したプロローグやエピローグ、ストーリーを担うナンバーのようです!

もちろん今まで通りの良さも残っています!
「こういう人が居るんだ〜」 「こういう事になってるんだ〜」
なんて思いながら集めるのがまた楽しそうですね、どんどん集めていきましょう。



という事で今回の開封レビューを終わろうと思いますm(_ _)m
Amazonで2箱予約してあるので、近いうちにソチラもご紹介できるかと思います!
by bobusann | 2015-04-05 22:58 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by イルレイ at 2015-04-06 22:30 x
どうやらサンクス限定版は無い様子、つまらんなぁ。

パッケージイラストをカード化した
ヴィジュアルカード(VI)がわりと嬉しいですね^^
パッケージ処分したらそうそう見る事もなくなっちゃうですし。

見た感じ私が先行販売分で買った奴と同じアソートですね。
一箱に大体ゴッドレアが1枚、クリスタルレアが2~3枚なので
ちょっとこの箱の残り方はキツいッスな…><
Commented by bobusann at 2015-04-07 18:12
(イルレイさん)
今回無いんですか…orz
もしサンクスで貰えるカードがあれば傾向的にヒカリちゃんだったでしょうから、非常に残念ですね。

そしてアソートの件、すでにご存知のイルレイさんがおっしゃるなら間違いなさそうですね。
良い部分が既に抜き取られていた感じでしょうか(・・;)

近いうちに届く2箱に期待するしかありませんねw


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-10-20 20:18
【漫画で商品レビュー】DXト..
at 2017-10-19 18:38
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(253)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(45)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索