人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』

貰い物レビュー記事一覧に戻る
【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』_f0205396_14414477.png

映画版レオナルドとラファエロのベーシックフィギュアがどこにも売っていないかつ
Amazonでも手に入らない状態に突入してしまいました…もうダメなのかと思ったその時!
東京に居る電子レンジマン(従兄弟)から「買って送ろうか?」と!

で、それを発送する時にダンボールの空きスペースに色々ぶち込んだらしいので
今回はそれを整理してみようという企画です(もう4回目ですねw)
ちなみに過去の記事では
 ・【貰い物レビュー】機動戦士ガンダムAGE ゲイジングビルダー詰め合わせ
 ・【貰い物レビュー】特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン01〜05詰め合わせ
 ・【貰い物レビュー】レザーバック(パシフィック・リム/7インチアクションフィギュア)
なんて物がありますので、よろしければ合わせてどうぞm(_ _)m
【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』_f0205396_14471620.png

届いた箱を持った時点で『ベーシックフィギュア2つの重さじゃない』のが分かりましたw

開けてみると…。
【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』_f0205396_14475776.jpg

詰まってる(゚Д゚)
じゃあ1つ1つ見ていきましょう。
【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』_f0205396_14493964.jpg

【ベーシックフィギュア 映画版レオナルド】
 ・本来の目的①
 ・レビューはコチラ!

【ベーシックフィギュア 映画版ラファエロ】
 ・本来の目的②
 ・レビューはコチラ!



【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』_f0205396_14522029.jpg

【figma 土宮神楽】
 ・現状が全て
 ・割とお気に入り

【figma 諫山黄泉】
 ・現状が全て

【figma 超勇者ハルヒ】
 ・現状が全て

【リボルテックSFO テイラン】
 ・現状が全て

【ジバニャン(プラモデル)】
 ・現状が全て
 ・カッコイージー



【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』_f0205396_1456977.jpg

【デフォルメ系の色々(ストラップ等)】
 ・ほとんど知らないキャラクター
 ・知っているのはあおい姉さんくらい…?



【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』_f0205396_14573393.jpg

【ビッグコミックオリジナル ゴジラ増刊号】
 ・パラパラ見てみたところ、色々アレなのが載ってます。

【マックピープル】
 ・私が読む意味は無いような本
 ・部屋にあると頭が良さそうに見えそう

【あずまんが大王(1年生)】
 ・ハマりました(実話)

【アイアンマン2(Blu-ray)】
 ・大好きな映画
 ・元々DVDを所持していたので、実質画質が上がった感じ。

【DVD】
 ・多分『夜ノヤッターマン』7話



【貰い物レビュー】東京から発送されし『いらない物詰め合わせセット』_f0205396_15595.jpg

【メカコレ デスラー三段空母】
 ・箱あり

【飛装騎兵カイザード(HuCARD)】
 ・使い道が無い

【?】
 ・眺めているとメトロイドのBGMが脳内再生される
 ※レンジマン情報により『レギオン』と判明

【?】
 ・全く分からない
 ※レンジマン情報により『マウス』と判明

【figmaの台座(の棒)】
 ・コレだけでは使えない



という感じの物が入っていましたm(_ _)m
割と嬉しい物も入っていましたが、実質ゴミみたいな物まで入っていましたねwww

とりあえず本来の目的だったレオナルドとラファエロは、後日それぞれレビューします!

最後にあらためて、レンジマンありがとう!
Commented by 電子レンジマン at 2015-02-28 15:43 x
ちなみにUSBのやつはマウスで得体の知れない植物みたいなのはレギオン
Commented by bobusann at 2015-02-28 23:58
あれマウスか!
そしてレギオン、花みたいになってた記憶はあったけどこんな感じの形態あったっけw
by bobusann | 2015-02-28 15:12 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス