艦これ 修復バケツますこっと

f0205396_1614776.png

艦これの良さげなガチャはつい回してしまう私。

今回ご紹介するのは
修復バケツに艦娘が入った可愛いストラップ『修復バケツますこっと』です!
f0205396_1625830.jpg

最近のガチャは中身によってカプセルの色が違ったりしますが
今回は全てこの青のようです。

で、今回のラインナップが凄い!
好きな艦娘ばかり、しかも立体化に恵まれない多摩も入っています(;゚Д゚)
f0205396_166471.jpg

 ・戦艦 大和いんばけつ
 ・空母 翔鶴いんばけつ
 ・軽巡 多摩いんばけつ
 ・軽巡 那珂いんばけつ
 ・駆逐 電いんばけつ
の5種類です
それぞれにプレート&シールが付属しています。

このバケツますこっとの楽しみ方が非常に分かりやすく載っていたのでご紹介。
f0205396_169192.jpg

【①プレートとバケツにシールを貼ろう!】
 それぞれの艦娘に合ったシールが付属しているので
 プレートやバケツに貼ろうという事ですね。
 余談ですが、私はあえて貼りませんでしたw

【②プレートはマスコットと一緒に置いても良し!】
 ボールチェーンを外してしまおうという事ですね。
 プレートはクリップとして機能する他、自立できる形になっています。

【③プレートにボールチェーンを通して持ち歩いてもOK!】
※クリップは無理に広げないでください。
※クリップでマスコット以外の物をぶらさげないでください。
 
 この状態でカプセルに入っているので
 OKというより本来の仕様といった感じですw

【④上級者向け! マスコットを下部につけてぶらさげてもかわいい!】
※金具の付け替えの際には十分ご注意ください。

 マスコットをボールチェーンから外し、プレートの下に取り付けるという方法。
 「やりたければ、やるにゃ。」



私はコレを2回まわしてきました、その結果をご覧くださいm(_ _)m
(ちなみに狙いは『多摩』、『那珂』、『電』でした)

【1回目】
f0205396_16195612.jpg

f0205396_16201087.jpg

f0205396_16203297.jpg

翔鶴!
困り顔の電ちゃんも居ますが、ラインナップで唯一泣いちゃってますw

シールは絆創膏や「ずいかくう。。」といった、か弱い仕様に。



【2回目】
f0205396_16214454.jpg

f0205396_16215981.jpg

f0205396_16221340.jpg

那珂ちゃん!
「きゃは☆」という表情で片手を上げた状態に。

シールは星が飛んでいたりハートだったり、そして「スマイル!」だったり。
実はラインナップ中、最も付属シールの数が多いです(;゚Д゚)



という事で『艦これ 修復バケツますこっと』のレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-02-12 16:25 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-26 00:58
週末日記
at 2017-06-24 13:47
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-22 01:12
“wikiでネタバレ書きすぎ..
at 2017-06-21 01:12
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-19 11:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 15:12
ギンガのアナザー、ゲット..
by 霜月 at 08:15
0さん、コメントありがと..
by bobusann at 13:20
カナンが前妻の子でシグマ..
by 0 at 22:16
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 14:56

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(198)
(182)
(181)
(141)
(130)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(29)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索