ぐらぐらバランスチェアー(ダイソー/100円)

f0205396_2203638.png

今回は一風変わった…いや、かなり変わった物をレビューいたしますw

百均(ダイソー)で思わず買ってしまったコチラ!
f0205396_2231838.jpg

『ぐらぐらバランスチェアー』です。
コレを何故思わずかってしまったのか、既に理解できた方もいらっしゃるのでは?

しかし、あえて正しい遊び方からご紹介しましょう。
f0205396_225125.jpg

赤、青、黄の椅子が6個ずつ付属しています(1つ1つ形に若干の違いあり)

この椅子を…
f0205396_2264132.jpg

1個1個積み上げていき、倒してしまった人が負けというゲームです。

で、実はこの椅子『ミクロマンサイズのフィギュア』に丁度いいサイズなんです!
私がコレを購入した目的は完全にソレですwww

だってアレですよ、ガチャのパイプ椅子なんて1個200円ですからね。
(椅子が当たる保証もありませんし)
そう考えるとこの商品、椅子が18個で100円って安すぎませんか!?

パイプ椅子のような折りたたみギミックも無ければ、成型色そのままな仕様でもありますが
このレトロ感がむしろ好きな方だって居ますでしょ?
っていうか茶色のスプレー買ってきて塗装すればリアルな椅子が大量に完成するのでは(;゚Д゚)

って事で早速この椅子を使って遊ぶぜぇえええ!!
f0205396_22134694.jpg

何度も申し上げますが16個入って100円なんです…!
じゃあ200円払えば? そう、その数は32個に!

これ良いですよ、良すぎてオススメしたくない(独占したい)くらいですw



という事でダイソーの『ぐらぐらバランスチェアー』のレビューでしたm(_ _)m
f0205396_22164131.jpg

by bobusann | 2015-02-04 22:16 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)
Commented by 電子レンジマン at 2015-02-05 21:47 x
これは素晴らしい。明日ダイソーで探そうと思います。
Commented by イルレイ at 2015-02-05 23:14 x
最近のダイソーはなかなかハイセンスな
100円おもちゃが無くて寂しい気がしますな、
一昔前にあったシークレット部隊や未来忍者とか
そんな感じのアクションフィギュアをまた置いてほしいですw
Commented by bobusann at 2015-02-06 09:17
(電子レンジマン)
最近のフィギュア関連のアクセサリ(?)の値段で頭が慣れてたから、コレが100円で売ってた時は本当に驚いたw
Commented by bobusann at 2015-02-06 09:19
(イルレイさん)
ありましたね、そういうの!
プロレスラーとかリカちゃんみたいなのとかwww

言われてみたら久しぶりにああいう人形で遊びたくなってきましたw


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索