ハイパーモーションズ ハルク

f0205396_14462815.png

今回はディスクウォーズアベンジャーズより
お手頃サイズなアクションフィギュア『ハイパーモーションズ』のハルクをご紹介!


全国共通かは分かりませんが
トイザらスで大幅値下げ&期間限定での割引が重なり1個300円ちょっとで入手できました(;゚Д゚)
Amazonを見てみると本来2000円くらいする商品のようなので激安どころじゃないですw

ちなみに、そのAmazonでも大幅値下げがされているようなので
気になった方はソチラで購入してみるのも良いかもしれなせん!
f0205396_14472035.jpg

フィギュア本体とバチ魂ディスクが付属しています。

ではまずフィギュア本体を見ていきましょう。
f0205396_1449273.jpg

f0205396_14493588.jpg

f0205396_1450536.jpg

f0205396_14503125.jpg

f0205396_14505619.jpg

f0205396_14511122.jpg

f0205396_14512529.jpg

f0205396_14514431.jpg

いやぁ大きいw
同シリーズの他の商品は俗に言う『ミクロマンサイズ』でしたが
それにサイズを合わせるとハルクはこんなに大きいんですね。

他のラインナップには交換用の腕や武器等のオプションパーツが付属していましたが
ハルクはオプションパーツが無い代わりに本体の巨体を実現できたのではないでしょうか?

次に可動箇所を見ていきましょう。
f0205396_14544615.jpg

関節等の構造は『他のラインナップと同じ物を大きくした感じ』と言ったところでしょうか。



首はボールジョイントで、横の回転は上限無く回せます!
縦の可動は若干厳しく、上を向かせたりするのは難しい感じ…。

腕は根元が回転&垂直の可動が可能なので実質自由です!

肘は90度程曲がり、横に回転させる事も可能です!

腰(というか胸)はボールジョイントで、回転させたり角度をつけたり出来ます。

足は付け根がボールジョイント。

膝は90度よりやや曲がらない程度、横に回す事も可能です!



以下、遊んでみました!
f0205396_1459796.jpg

こういうマッスル体型で遊びやすいフィギュアってなかなか無い気がします、お気に入りです!

若干関係無い方向に話が向かいますが
2/7公開の実写タートルズのベーシックフィギュアもこういうので出ませんかねw

さて、付属の『バチ魂ディスク』も見てみましょう。
f0205396_1562270.jpg

これが無ければもっと安くなるんかな(こら)
…いや、バチ魂ディスクの色や形は割と好きなんですがねw



ということでハイパーモーションズより、ハルクのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-02-03 15:07 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索