人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾(46個目〜75個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾(46個目〜75個目)_f0205396_0472969.jpg

天地神明の章 第4弾収集はまだまだ続いています。
今回は合計30個の開封結果に加え、サービスしてくれたお店で貰えたカードも…!

今回もまとめた画像で一度に見ていきましょう。
神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾(46個目〜75個目)_f0205396_0101389.jpg

神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾(46個目〜75個目)_f0205396_0102769.jpg

【46個目】天地086 ラブ・マックス
【47個目】天地102 プライン・シャンテ
【48個目】天地089 ルル・ポーチカ
【49個目】天地098 神羅聖魔神アーク
【50個目】天地101 神羅聖龍神サイガ
【51個目】天地EP 新世界の神子(箔押しver)
【52個目】天地082 炎邪聖騎士アグニエル
【53個目】天地093 天使長リムリエル
【54個目】天地088 ブシ・トルーパー
【55個目】天地085 水邪聖騎士バルナエル
【56個目】天地083 地邪聖騎士プリトエル
【57個目】天地089 ルル・ポーチカ
【58個目】天地087 ゴウ・ディノス
【59個目】天地092 調和神バランシール
【60個目】天地078 天魔聖獣ユーフォルム
【61個目】天地094 神羅光龍神リュウガ
【62個目】天地080 パルテ・ルシオン
【63個目】天地079 天魔聖獣ゴルゴング
【64個目】天地102 プライン・シャンテ
【65個目】天地088 ブシ・トルーパー
【66個目】天地081 バルダ・ラッコム
【67個目】天地084 嵐邪聖騎士バーユエル
【68個目】天地094 神羅光龍神リュウガ
【69個目】天地102 プライン・シャンテ
【70個目】天地092 調和神バランシール
【71個目】天地101 神羅聖龍神サイガ
【72個目】天地080 パルテ・ルシオン
【73個目】天地086 ラブ・マックス
【74個目】天地086 ラブ・マックス
【75個目】天地093 天使長リムリエル(アナザーver)
【貰】天地P02 綺羅星天アルカナ
【貰】天地P02 綺羅星天アルカナ
【貰】天地P03 黒曜聖天ムジナ
【貰】天地P04 陽光神姫サン・モルテ
【貰】天地P04 陽光神姫サン・モルテ



という結果でした!
今回購入した30個だけでも随分ダブリましたね(・・;)
歴代主人公はサイガとリュウガが出まくりで他がなかなか出ませんorz

また、今回が初入手だったカードは30個中2枚だけでした。
(しかもバージョン違いが2枚なので、考え方によっては全てダブリです)

そして【貰】と書いているのはサークルK・サンクスのキャンペーンのカードなんですが
過去のキャンペーンのカードが余っていたらしくオマケで付けてくれました!
(現在は天地4弾を5個買うとサン・モルテが貰えます)
天地のキャンペーンカードではアルカがお気に入りですかね。
神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾(46個目〜75個目)_f0205396_0403936.jpg

っていうかアルカにハズレは無いですねw

さて、ここで今回が初入手だったカードを、ちゃんと大きい画像で見ていきましょう!
神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾(46個目〜75個目)_f0205396_0425334.jpg

【新世界の神子(箔押しver)】
このカード1枚で次の章の予想が楽しめるラッキーカードですね、
まぁその予想というか妄想は過去の記事をご覧くださいという事でw

コチラのバージョンは箔押しという事で
イラストが黒に金の縁どりという高級感が凄まじい事になっています。



神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾(46個目〜75個目)_f0205396_0485572.jpg

【天使長リムリエル(アナザーver)】
最初見た時に「何か違う気がする」と思い通常verと比べてみたところ
やはりコレがアナザーverである事に気がついた…という感じです。

羽が通常よりも輝いている他、
通常verでは口を閉じて笑っていたのがアナザーverでは口を開けています。



という事で今回の結果報告を終わろうと思いますm(_ _)m
コレこの調子で残りのカードを手に入れる事はできるんでしょうか、ちょっと心配です(・・;)
Commented by 麒麟(レモンティー) at 2015-02-01 16:56 x
保武ボブさん、コメントありがとうございました!(^^)
そして、箔押しおめでとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ
箔押しとシンラ・メルタ・トロスさえ当たればフルコンプしやすくなったと思います!
頑張って下さい!
それにしても、今回の箔押しは出し惜しみなしの豪華な感じですよねσ^_^;
では!
Commented by bobusann at 2015-02-01 22:43
麒麟(レモンティー)さんコメントありがとうございます!

まだ当てていない主人公(サイ/カイ/アポロ/メビウス)が本格的に出ない状況に突入してしまいましたが、きっと当たる日が来ると思っています!

よりによって既に所持している主人公(サイガ/リュウガ/マキシ/アーク)はダブったりしはじめているんですがねw
by bobusann | 2015-01-31 00:55 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス