沈黙のカンガルー

f0205396_003917.png

今回はガシャポンをご紹介!
その名も『沈黙のカンガルー』、外で見かけて気になったので1回まわしました(300円)
f0205396_052878.jpg

で、そのラインナップというのが…。
f0205396_021462.jpg

①ドドドド
②ゴゴゴゴ(A)
③ゴゴゴゴ(B)
④・・・・
⑤ZZZZ

全5種、全てアカカンガルー(;゚Д゚)
なんか『時速45km!!』や『跳躍力9m!!』等、どうでもいい情報も記載されていますw

最近こういうネタっぽいガシャポン多いですね(好きよ)

ではカプセルを開けてみましょう!
f0205396_062769.jpg

足や尻尾のような折れやすそうな部分を保護するために
しっかりクッションとなるビニールが挟まれています。

どうやら『②ゴゴゴゴ(A)』のようです。
f0205396_082256.jpg

f0205396_083444.jpg

f0205396_084612.jpg

f0205396_085823.jpg

f0205396_091132.jpg

f0205396_092928.jpg

いやぁ、なんと言って良いか全く分かりませんねwww

実際のアカカンガルーがこんなにマッスルなのかは存じ上げませんが
腕がかなり筋肉モリモリに造形されています…足は細いのに(゜д゜)

また、サイズは思ったより小さく
300円は若干割高に感じるというのが本心でしょうか(・・;)

でも何か妙な魅力を放ってるんですよ、見かけたら回したくなってしまうような。



という事で沈黙のカンガルーのレビューでしたm(_ _)m
コレはアレです、コンプリートなど目指さずに1回まわしてみるのが良いんじゃないかとw
by bobusann | 2015-01-28 00:17 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-08-19 21:07
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04
【漫画で商品レビュー】ガシャ..
at 2017-08-10 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36
通りすがりさん、コメント..
by bobusann at 19:11

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(205)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(37)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索