【中古レビュー】化物語 千石撫子フィギュア(タイトー)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
f0205396_055069.png

また『本編見た事無いけどこの娘可愛いよね』系の中古フィギュアレビューですm(_ _)m
でも本当に、この娘は以前から気になっていたんです!
f0205396_081654.jpg

化物語より、千石撫子ちゃんです!
今回の購入価格は500円、元は2011年頃のプライズ景品だったようです。

では本体を見ていきましょう。
で、今回の撫子ちゃんは上着を羽織っている都合上、構造が独特なんです。

そこで今回は『どうなっているか伝えるのを優先』とし、
普段より上半身の画像多めのレビューとしようと思います!

ではまず全体を一週。
f0205396_0123176.jpg

ポーズが可愛い!
あと撫子ちゃんって若干ヤッターマン2号のアイちゃんの面影がある気がするんですよねw

次に顔を一週。
f0205396_0174072.jpg

可愛い(2回目)

元の作品を見ている方は「可愛いけど撫子っぽくない」と言うそうなんですが
私の場合は未視聴なのでね、そういったこだわりが無いだけに普通に可愛く見えます。

では次に画像多めで上半身全体を見ていきましょう。
f0205396_0193828.jpg

羽織った上着のなびき方が見事ですね。
その下はピンクのシャツ、胸の下に紐を結んでいるので形が強調されています(嬉)

上半身に続き、下半身も見ていきましょう。
f0205396_0232042.jpg

f0205396_0233612.jpg

実は当ブログの女の子フィギュアレビューでズボンなのは初ですw
なので下から覗いたりできないんです(おい)

が、ズボンはズボンで良いんですよね!
特に今回の撫子ちゃんの場合、割とピッチリめなのでラインが堪能できたりします。

変態目線で見なくても、普通にシワがリアルですw



という事で『化物語 千石撫子フィギュア』のレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-01-26 00:28 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索