人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_03950.png

今回は懐かしいアイテムをご紹介!

まずはコチラをご覧ください、
中古店で2200円で売られていた『リボルテック エヴァシリーズセット』です!
【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_031172.jpg

今回はこの中から『エヴァンゲリオン零号機・改』をご紹介!

まず箱と中身の状態を確認してみましょう。
【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_034855.jpg

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_04727.jpg

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_042324.jpg

欠品や、既に開けた痕跡はありません。
ボーナスパーツも未開封のまま袋に入った状態で定位置に貼り付けてありました。

では本体のレビューに入りましょう。
【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_074993.jpg

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_08474.jpg

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_08211.jpg

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_083661.jpg

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_085057.jpg

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_09368.jpg

零号機は改となって初めて肩のアーマーが取り付けられました(拘束具よ byリツコ)

またカラーリングも元の零号機とは大きく異なるため、正直別物に見えますw
青と白の組み合わせが非常に良い雰囲気を出していますよね。

ではボーナスパーツを1つずつ見ていきましょう。
【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_0123363.jpg

【ポジトロンライフル】
 本編でこんな武器使ってましたっけ?
 でもリボルテックオリジナルという感じでもない雰囲気なんですよね(・・;)

 独特の形状なので持たせると楽しいです。



【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_0151824.jpg

【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_0153526.jpg

【スナイパーライフル】
 アニメ本編というよりも、新劇場版(破)で弍号機が使ってたのってコレじゃないかなぁと。

 細かい部分が折れてしまいそうなスナイパーライフルは
 リボルテックではしっかり保護されつつ入っています。



【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_0195352.jpg

【パレットライフル】
 お馴染みの武器ですね、やはりエヴァはコレを撃たないと。



【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_0205261.jpg

【プログレッシブナイフ】
 弍号機でお馴染みの方のプログレッシブナイフが付属。
 零号機・改もこのタイプでしたっけ? 
 すっかり記憶から消えていました…そもそも零号機がナイフを使ってたイメージが無いですわ(・・;)



【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_0225334.jpg

【N2爆弾】
 零号機・改のアイデンティティを担う武器と言っても過言ではない…?

 現在のフィギュアなら既に手首と一体になって付属すると思うんですが
 初期のリボルテックであるこの商品ではストレートに付属しています。
 それによって持たせにくいというのもあるんですが、そんな事は良いんじゃないかとw



【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_027316.jpg

【オプションハンド】
 様々な表情の手首が付属(合計6個)



【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_0272256.jpg

【アンビリカルケーブル】
 実際にエヴァの背中に繋ぐ事が可能で、
 ケーブルも針金なのでポージングの邪魔にならないように動かせますし
 上手く曲げて躍動感のある動きを演出したりできます。



以下、ボーナスパーツをフル活用しつつ遊んでみました。
【中古レビュー】リボルテック エヴァンゲリオン零号機・改_f0205396_0302468.jpg

という事でリボルテックより、エヴァンゲリオン零号機・改のレビューでしたm(_ _)m
 
by bobusann | 2015-01-24 00:32 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス