神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集⑤

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

今回は数が少ないのですが、中古での過去弾収集の進展をしばしm(_ _)m
記事の最後にも言おうと思いますが『ある章』はいよいよゴールが見えてきました(;゚Д゚)

という事で以下、結果報告です!
f0205396_052192.jpg

【SP 魔王マステリオン】
 確かこのマステリオン持ってなかったなぁ〜と購入。
 今回バラで買ってきたカードの中で最も高かったです(200円)

 1つ重大な見落としが…これTCS(トップキャラクターズセレクション)のカードですわ(;゚Д゚)
 まぁ通常verを持っていないカードは復刻版やTCSで埋めるという自分の基準があるので
 どちらにせよ必要ではあったわけですがw



f0205396_010928.jpg

【ⅢNO.109 レア・ヴォルザ】
 ヘルマティオの側近モンスター、3章のカードです。
 古い章になってくると未所持のノーマルカードが入手できるのもありがたくなってきます。

 ちなみに、今回購入したカードはマステリオンを除き1枚40円でした!

 

f0205396_013614.jpg

【王我066 ドン・キポーネ】
 コチラは王我螺旋の章のノーマルカードです。

 自画自賛ですが、このカードを自分は持っていないとよく気がついたなぁとw
 それだけ1枚1枚カードを愛しているのです(?)



f0205396_015564.jpg

【八柱104 戦士バンディーノ】
 今回購入した他の3枚から一気に章が離れて、コチラは八柱のカードです。

 裏の設定等を見ているとレア扱いでも良かったのになぁ思うのですが、ノーマルです(完)



以上4枚を購入してきましたm(_ _)m
実は、これで3章のカードはあと2枚でコンプリートという状況になりました!!
その2枚というのは
 ⅢNO.018
 ⅢNO.041
で、調べてみたところフェルミナとデンバツのようです。
人気のある女性キャラクターであるフェルミナは普通に入手困難だと思いますし、
ここまできて残るノーマルのデンバツも逆に手強いのではないかと思いますね(・・;)

逆に、他の章はもっと沢山の未所持カードがあるわけですから
ソチラの収集も是非上手く進んでほしいなぁとw

という事で今回は終わろうと思います。
by bobusann | 2015-01-21 00:29 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-06-24 13:47
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-22 01:12
“wikiでネタバレ書きすぎ..
at 2017-06-21 01:12
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-19 11:46
週末日記
at 2017-06-17 00:44

記事ランキング

最新のコメント

0さん、コメントありがと..
by bobusann at 13:20
カナンが前妻の子でシグマ..
by 0 at 22:16
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 14:56
シュテンアナザーはミホシ..
by 霜月 at 12:25
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 13:34

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(197)
(182)
(180)
(141)
(130)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(29)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索