【中古レビュー】山田葵(WORKING!! 1/8フィギュア)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
f0205396_08430.png

山田葵ちゃん…っていうか山田(なんか呼び捨てにしたくなりますw)
『本編は知らないけど可愛いと思ってた系』のキャラクターです(´∀`)

今回は500円で入手してきました!
f0205396_0111327.jpg

コチラは本来プライズ景品等ではなく、普通に立派なタイプのフィギュアです(;゚Д゚)
Amazonで確認してみたところ定価は約7344円との事。

それが箱が無いだけで500円になるはずもなく、色々と欠品や破損がありました。
今回は先に『安くなっていた理由』から入っていきましょうm(_ _)m
f0205396_013368.jpg

右手に持つトレンチ、その上にはコップやおしぼりがあります。
まずここに2つの問題がありましたw

1つめの問題は、トレンチにくっついているはずのコップが1つ取れていた事です。
これは接着する事で簡単に解決する事ができました。

2つめの問題は、本来コップからこぼれそうな水が別パーツで付属していた物が無いという事です。
これは諦める他ありません、幸い無くても違和感は無いパーツですのでねw

次の問題は左手。
f0205396_0191680.jpg

本来は左手に持たせる飲食店のメニューが付属するんですが、それがありません。
なんだかんだで最大の問題はコレかもしれません(;゚Д゚)

コップの水と違い、流石にコレは無いと違和感があります。
そこで色々持たせてみました!
f0205396_021227.jpg

f0205396_02115100.jpg

f0205396_0212911.jpg

うん、これで解決(?)

そしてもう1つ欠品があります。
本来は別の髪型を再現できるパーツが付属するんですが、それがありません。
と言っても飾る場合どちらか1つですし、こっちの髪型の方が好きなので問題はありません!

では本体のレビューに入りましょう、まずは全体を一週。
f0205396_0255629.jpg

ちょっとアホっぽい元気な娘という感じが可愛いですねw
はりきった歩き方なのは良いものの、コップが倒れそうだったりおしぼりが落ちそうだったり…。

顔のアップです。
f0205396_0275351.jpg

ジト目とまではいかないものの、それに近い独特な感じがデフォルトの山田。
それでこの笑顔なのがまた良いですねw

長い髪も違和感の無い流れで造形されています。

次に胸周りと、その延長で右手のトレンチを一週。
f0205396_0363014.jpg

f0205396_0364520.jpg

胸のサイズは普通な印象、大きすぎも小さすぎもしない感じです。
でもエプロンの上から見てコレという事は裸だと意外と大きい…?

後ろ側は長い髪に隠れていますが、もちろんちゃんと造形されています。

そしてトレンチ、右手で下から持ち上げる高度なタイプの持ちかたをしています。
と言っても上手く出来てないワケですがw
今にも倒れそうなコップや、落ちそうになっているおしぼりがリアルです!

下にさがって腰周りを一週。
f0205396_0415925.jpg

研修生のマークが印象的ですね、
そして腰周りのシワは山田のスタイルが良い事を表す付き方だなぁと。

更に下、足を一週。
f0205396_0464816.jpg

短いスカートとニーソによる絶対領域を堪能できますw
しかもニーソの色は黒、素晴らしい!

ついでに言うと、それに合わせる靴のデザインと色も秀逸だなぁと。

さて、下から覗いてみませう。
f0205396_0484442.jpg

白です。
今回は見えやすい事もあり、下着は細かい部分まで造形されています。

ちなみに、実は下から覗かなくても…。
f0205396_051618.jpg

見えますw

ここで台座も見てみましょう。
f0205396_052387.jpg

かなりしっかりした仕様の台座です!
白をベースに薄紫で色々描かれています。
また、部分的に彫られていたりもするので手の込んだ仕様に感じまず。



という事でWORKING!!より、山田葵ちゃんのレビューでしたm(_ _)m
結局、飾る時に左手に持たせる物はコレが一番自然だなぁとw
f0205396_0552466.jpg

by bobusann | 2015-01-20 00:56 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54
週末日記
at 2017-07-15 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(244)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索