【中古レビュー】ケン 2Pカラー(ストリートファイターZERO3 アクションフィギュア)

f0205396_020375.png

対戦でケンを使う友達は大体強いという自論。
f0205396_0225095.jpg

という事で今回は遠出した際に中古で発見し「なんか良いぞ…!」と買ってしまったコチラ。
300円でしたw

コレが何というフィギュアなのか、そもそも本当にケンなのか(パチモンじゃないのか)
それすら分からなかった私はTwitterで情報を募集しました…その結果!
『ストリートファイターZERO3 アクションフィギュア』の『ケン(2Pカラー)』である事が判明しました!
情報&リツイート、本当にありがとうございましたm(_ _)m

では本体を見ていきましょう。
f0205396_0281579.jpg

f0205396_0282918.jpg

『一応可動フィギュアなものの、ある程度ポーズは限定されている』という
良くも悪くも一昔前感の漂うフィギュアです。

顔のアップです。
f0205396_0295234.jpg

何気に良く出来ている顔w
再限度が高いというよりは、造形の細かさが凄いなぁと。

首は一応可動しますが…。
f0205396_0324411.jpg

f0205396_0325887.jpg

接続面が斜めに切れているので、不思議な角度にしか動きませんw

次に腕。
f0205396_0342564.jpg

右も左も肘は固定で可動は一切ありません。
しかし肘の角度に違いがあり右肘は軽く曲げた状態、左肘は伸ばした状態です。

腕の付け根は垂直の可動と回転が可能な『懐かしいタイプの可動』ですw

手首を回転させる事も可能です。
また右手は人差し指をたてた状態、左手は握った状態です。

下半身の可動はこんな感じです。
f0205396_0392625.jpg

f0205396_0402114.jpg

腰は回転可能、足は付け根が限定された方向にのみ前後に可動します。
そして膝も可動!

また、個人的には足が大きく造形されているのが格闘ゲームらしいなぁと。

以下、遊んでみましたm(_ _)m
f0205396_0413877.jpg

f0205396_0415679.jpg

f0205396_042738.jpg

f0205396_0422117.jpg

f0205396_0423551.jpg

f0205396_0424839.jpg

という事でケン(2Pカラー)のレビューでした。
割とこのシリーズは沢山出ていたっぽいので、見かけたら買ってみてはいかがでしょうか?
by bobusann | 2015-01-19 00:45 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54
週末日記
at 2017-07-15 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(244)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索