【中古レビュー】中野梓(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
f0205396_012537.png

(前回)→【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)

前回は『けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜』より平沢唯ちゃんをご紹介しましたが
今回はもう1種類のアイテム、中野梓ちゃんをご紹介します!
f0205396_041392.jpg

購入価格は100円!
バンプレストのプライズ景品で、2012年のフィギュアです。

では本体を見ていきましょう、まずは全体を一週。
f0205396_07847.jpg

例によって未視聴なので、梓ちゃんの担当がギターなのかベースなのかすら存じ上げませんが
今回はハリセンをそれに見立てて持っています(実はギターとベースの違いも分かりませんがw)

髪を横ではなく後ろでゆってポニーテールになっているのも普段と違いますよね?
割とツインテールよりはサイドテール、もしくはポニーテールの方が好きかもしれません。

では顔を一週。
f0205396_0142347.jpg

髪型に関しては上記の通りで、顔も可愛いですね。

次に胸周りを一週。
f0205396_0165610.jpg

まっ平らです(褒め言葉)
この演芸大会のフィギュア、2種類あって両者貧乳という凄まじいラインナップですねw

また、前回と言っている事が同じですが
浴衣の複雑な構造を見事にフィギュア化しています!

ハリセンは取り外す事が不可能です。

その下、腰周りを一週。
f0205396_0203492.jpg

長い髪は腰まで伸びています。

腰から下は前回レビューした唯ちゃんと大体似た仕様なため
ここからは言う事が大体前回とかぶる事になってしまいます(・・;)
 ・シワの再現が絶品!
 ・ヒップラインに注目!
って事です(終)

そして足を一週。
f0205396_0251458.jpg

唯ちゃん同様、細い足が綺麗です。

下駄(サンダル?)の仕様も同様で、親指と人差し指の間までは再現されず。
無理矢理造形して変になるよりは心の目である事にする方が賢明ですね(と前回も言いましたがw)

下から覗いてみても、これまた前回と一緒です。
f0205396_029190.jpg

肉眼で見てみても、やはり下着は造形されていないんじゃないかなぁと。

最後に台座。
f0205396_035128.jpg

前回と同ry

さて、ここまで『前回と同じ』やら『唯ちゃん同様』と何度も言ってしまいましたが
実は今回の梓ちゃんにしか出来ない事が1つあります…!
f0205396_0342434.jpg

ポニーテールが外れます!
もちろんコレは仕様ではなく、パーツが外れるというだけのお話です。

でもポニテを外してショートっぽくなった状態がなかなか可愛いんです…!
f0205396_037682.jpg

f0205396_0372345.jpg

この演芸大会の衣装もあって、和風な女の子という感じに。
なんかこう…客としてお殿様の所に行った時にお茶を持ってきてくれそうな(妄想)

個人的な意見で言えば、割とガチでポニテを外した状態が好みだったりはしますw



という事で『DXフィギュア〜演芸大会〜』より、中野梓ちゃんのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-01-18 00:45 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-25 19:48
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00

記事ランキング

最新のコメント

なかなか面白そうですね。..
by 霜月 at 21:19
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索