神羅万象チョコ 天地神明の章 第4弾 箱買い(26個目〜45個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

今回はAmazonで予約注文していた天地神明の章 第4弾の箱が届きました!
f0205396_5345614.jpg

1箱20個入り。

箱の絵はこんな感じです!
f0205396_5381094.jpg

上面に『メビウス』と『シンラ・メルタ・トロス』
正面に『サイガ』と『リュウガ』と『マキシウス(とメリル)』
横面に『カイ』と『サイ(とムジナ)』、反対側には『アーク』と『アポロ(とノイン)』が描かれています。

これを箱の裏の説明通りに組み立てると…
f0205396_5411557.jpg

こんな感じです!
この箱、実は毎回ダブったカードを入れておくのに役立ったりしていますw

そして念の為に開封の順番もお伝えします、下の画像の順番で開封しましたm(_ _)m
f0205396_5433711.jpg

意味は無いんですが、箱の開封は毎回この順番ですw

では合計20個の開封結果を一気に見ていきましょう!
f0205396_5445742.jpg

【26個目】天地091 邪神帝シンラ・メルタ・トロス
【27個目】天地080 パルテ・ルシオン
【28個目】天地066 ラブ・マックス
【29個目】天地093 天使長リムリエル
【30個目】天地089 ルル・ポーチカ
【31個目】天地101 神羅聖龍神サイガ
【32個目】天地102 プライン・シャンテ
【33個目】天地EP 新世界の神子
【34個目】天地088 ブシ・トルーパー
【35個目】天地084 嵐邪聖騎士バーユエル
【36個目】天地082 炎邪聖騎士アグニエル
【37個目】天地088 ブシ・トルーパー
【38個目】天地085 水邪聖騎士バルナエル
【39個目】天地078 天魔聖獣ユーフォルム
【40個目】天地094 神羅光龍神リュウガ
【41個目】天地081 バルダ・ラッコム
【42個目】天地083 地邪聖騎士プリトエル
【43個目】天地087 ゴウ・ディノス
【44個目】天地092 調和神バランシール
【45個目】天地089 ルル・ポーチカ

という結果でした!
運が悪ければ『全て既所持のカード』という事も起こりえたわけですが
それなりに新たに入手できたカードがあったため良い箱を引いたのかもしれません。

今回初めて入手したカードの中からいくつかピックアップして見ていきましょう。
まず『天使長リムリエル』です!
f0205396_558539.jpg

昔から居るキャラクターですが、リムリエルは毎回絵が安定しているイメージが。

次に『神羅聖龍神サイガ』です!
f0205396_60592.jpg

10年も続いている神羅万象チョコ、全ては彼の物語から始まったんです!
ちなみに私が人生で初めて買った神羅万象チョコは一章1弾、カードはサイガでした。
この圧倒的に強そうな迫力は10年の積み重ねですねw

また、歴代主人公が8人集結している弾ですが
今回のサイガを含めて4人まで集まっています。
過去の主人公の封入率が低めなのが分かりますね、あと4人集めるのは長い旅になりそうです(;゚Д゚)

最期に『調和神バランシール』です!
f0205396_655038.jpg

元は『神羅万象チョコ 胸の大きい女性ランキング』があれば
1位だったんじゃないかと思えるくらい大人な女性だったバランシール。

力を使い果たし小さくなりました(;゚Д゚)
むしろ調和神の支持率が上がるんじゃないかと(ロリコン)

神羅万象チョコのロリっぽいキャラクターは中身だけ大人な事が多々あるので
見た目が完全に子供なのに腰つきやお腹が妙に色っぽい事があるんですよねw



…と、調和神への信仰を深めつつ今回の開封結果報告を終了いたしますm(_ _)m
by bobusann | 2015-01-16 06:16 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by Zak at 2015-01-27 19:41 x
昨日狙っていた邪神帝シンラ・メルタ・トロスを2.8Box目でようやく入手できた人間であり検索サイトからお邪魔していますm(_ _)m。

ブログ主様は早々に引き当てておられたようでうらやましい限りです。

ところで、画像や記事のまとめ方が綺麗で素晴らしいBlogですね(^_^) 当方気分次第で神羅万象を買っている超ライトユーザー(?)ながらも、今後も更新の方期待しております!
Commented by bobusann at 2015-01-27 20:08
Zakさん、コメントありがとうございます!
神羅万象チョコ好きの方にコメントをいただけた事、お褒めいただけた事をとても嬉しく思います!

天地4弾はまだまだコンプリートまで遠いので、今後も購入して記事にすると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索